館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜最終回:一時的に新しい家族、そして。〜

<<   作成日時 : 2013/12/15 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜包帯が取れました〜」についての続きだったわけです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) ある日、姪っ子(2歳)が訳あって(あ、家庭事情が複雑とかじゃないですよ)しばらくうちで暮らすことになりました。

猫にとっては(時々遊びに来ていたとはいえ)2歳の子供なんて慣れない存在。姪っ子は逆にすっかりネコのことが気に入ったようです。

でもまだまだ触らせるわけには行かないので部屋に入らないよう注意注意。姪っ子は来年春には帰ってしまう予定ですが、それまでの間は賑やかになります。




さて。長い間ご愛読?いただきましたにゃんこたうん雑記も今回で最終回になります。あれからねこがいなくなったとか、そういうことではなく筆者である自分の方が神奈川県の実家を離れ埼玉県に引っ越しをしました(経県値やプロフィールには書いてありましたね?)。今のマンションはペット不可なので猫が(飼いたいけど)飼えません。「外伝」的に突然書くことはあるかもしれませんが、これで一段落です。長い間のご愛読ありがとうございましたm(_ _)m。

あ、本ブログ「館長の不定期記」自体はもうちっとだけ続くんじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜最終回:一時的に新しい家族、そして。〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる