館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【遅報】別格なツツジ

<<   作成日時 : 2011/06/12 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWはもう一カ所写真を撮りに行きまして。それがこの塩船観音寺です。

場所はこちら。
残念ながら航空写真のタイミングが悪くて単なる緑ですが。

無粋なキャプションは控えめにして、何枚か写真を載せましょう。Flickrのセットもどぞ。

DSC_0501

DSC_0554

DSC_0582

DSC_0677

DSC_0730

DSC_0719

DSC_0846

DSC_1007

DSC_1071別格本山を名乗るだけのことはあるだけに、ツツジの見事さも別格でした(ぉぃ)。


最後の写真の時点でお昼過ぎ、実はこの後羽村市動物公園にも行ってみようかと思いましたが、江ノ島の時+今回でメディアの残りが少なくなってしまい行くのを断念しました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 立川からは南武線快速に乗車。初めて乗る快速だとどうしても駅を通過するとき違和感を感じますw。個人的には登戸以北で通過駅がほしいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

【遅報】別格なツツジ 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる