館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を久々にさらします(「第100回…」について)

<<   作成日時 : 2010/07/14 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

現在右手に持っているものがある意味オチのなかたんです。懐かしの「トラク場」の続きがごときタイトルですが、今回は「ブログの使い方〜まーさのワンポイントレッスン〜」の第100回、「ニコッとタウンで遊ぼう!〜ニコッとタウンの写真をブログに貼ろう!」でお部屋自慢画像募集ということなので乗ってみることにしました。

というわけで、回答はこちら↓!
画像
こうやって見ると、お部屋アイテムにいくつかの特徴があることがわかります。



無料コインで買ったもの

部屋を雰囲気づけるのはやはりこれですね。ログハウス風の壁・ゆか、窓サッシやテーブルなどが該当。

タウンで入手したもの

現在一番数が多いのがこれかも。タウン内でよくイベントが行われていて、結構アイテムを入手できるのです。鬼積み木やいちご・きゅうりのアイテム、変わったところでは「LEC学びの広場」でテストをクリアして入手した鉛筆とだるまがあります。現在はありませんが、釣った魚というのも。

Pコインを買うことでもらったもの

ニコッとタウンには「Pコイン」という有料のコインがありまして、これを買うことでごほうび?として時期によって大型のアイテムがもらえます。現在あるものだと、虎ソファとパソコンが該当。今はプールらしいですが面積的に無理w。

その他

以上のどれにも当てはまらない記念品的なものもあります。回答画像はお題のほうで引用紹介することもあるとのことですが、ココロ人形は「ニフティ・ココログ経由でニコッとタウンに入った記念品」なのでウェブリ的には使いにくいかとw。



ニコッとタウンを始めたのが去年8月のことですから、もうすぐ1年になるんですね〜。これからも楽しませてもらいます。海水浴対応のさわやかな格好をしておきながら右手に持っているのが餃子の人が言うせりふじゃないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
部屋を久々にさらします(「第100回…」について)(BlogPet)
なかたんの「部屋を久々にさらします(「第100回…」について)」のまねしてかいてみるね現在右手に持っているものが、今回は「の使い方〜まーさのワンポイントレッスンの第100回、「ニコッとタウンで遊ぼう!〜ニコッとタウンの写真をに貼ろう!」で{%キラキラwebry%}ということに持っているものがある意味のなかたんです!*このエントリは、ブログペットの「ぴょこた」が書きました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/07/17 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

部屋を久々にさらします(「第100回…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる