館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜復活へ!えりまき!〜

<<   作成日時 : 2009/12/23 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜猫はベッドの上がお好き〜」についての後日談。いよいよ2009年も後1週間ちょっと、年の瀬が近づいてきました。やべ、年賀状まだ書いてない。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 今回の主人公はやっぱりこいつ(というか、うちの猫って今2匹だし)。あの事故から2年以上過ぎ、足の切断面はほぼ傷がふさがりました。が。包帯は未だに手放せません。なぜなら、巻き付いた包帯をがしがし齧って傷がどんどん移動しているから。今は足の付け根あたりです。

なので、この写真を撮った後くらいから時々エリザベスカラー(通称えりまき)を復活させることに。これなら傷も齧れないのだ。ちょうど冬ですしね(違)。ここで集中的に傷を治してもう包帯のいらない生活にしておくれよ!といっつも言っているのにもかかわらず、彼はどこ吹く風と包帯を齧るんですよね。この状況だと何年かかるんやら。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 先週の出張中になぜかホームセンターに寄ったのでなぜかお土産にウサギ毛のネコじゃらしをw(もちろん別途人間用も買いましたよ)。やっぱりウサギ毛はちょうど良さげみたいで飛びついていましたよ。でも母ねこは昔から全然ですが。



包帯状のマフラー補修剤ホルツ ガンガム バンテージ MH716
いーでじ楽天市場店
大きな穴から小さな穴まで、マフラーが簡単に補修できます。 安心の耐熱温度700℃。 ■ 4.3×12

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜お帰り巨大猫〜
「にゃんこたうん雑記 〜復活へ!えりまき!〜」についての続きだったりするとかしないとか。先月はやらなかったので、今年初のにゃんこたうん雑記だったりします。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/02/21 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜復活へ!えりまき!〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる