館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞄が壊れたから買ってきた

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のこと。もうぼろぼろだった通勤カバンの肩ひも金具が壊れてしまったんですよ。電車の中で。以前にも同じ症状があってこのときは家の中だったので部品を集めてなんちゃって修理できたのですが、今回は満員電車の中飛び散ったものだからすいてきた終点近くで回収を試みたとはいえ全てを回収しきれず修理を断念。新しいカバンを買うことを決意しました。その間はさらに古いカバンから残しておいた肩ひもを使って。

というわけで某携帯電話も売っている冷蔵庫屋へ。実は先代もここで買ったものなんですよ。ふはは。ノートPC用バッグがいい品揃えなのです。ってついぞノートPCは入れずじまいだったけど。大きすぎず小さすぎずという点では選んで財布とも相談。ポイント20%にはかないませんでした。

その後そのおもちゃ屋(ぉぃ)の上でダウンジャケットも購入、ものすごい(けど重たくはない)荷物で帰宅、詰め替え作業も完了。明日からこき使ったるからな(こら)!



余談1:
そのカバン、ケータイホルダーが付いてます。現状別のがあるので不要は不要なのだが、さてどうするか。

余談2:
この程度の内容ならブログに書かんでつぶやきにしろと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

鞄が壊れたから買ってきた 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる