館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS で、結局津に行ってしまった訳だが(違)

<<   作成日時 : 2009/07/04 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なんか最近のついったーのメジャー化はどうしたことかと。色んなニュースサイトとかで話題になりまくりですからね。

で、自分はと言うと、悩みまくって半年以上経ってしまってますが、まだ悩んでいます。嘘です。お気づきの方もいまくりですが、1日から結局ついったーを始めてしまったー(ぉぃ)。個人的な事情で仕事が忙しくなりブログの更新頻度も下がりそうですから、お手軽ツールに手を出すことにしました。ケータイでも手軽にできるし。

暫定ポリシーはこんな感じで。
  • 一応idはここには書きません(nakatanではないです、とは書きます)
  • すでに知り合いの方何名かはFollowさせてもらっています(人間以外もいますが)。
  • こちらへのFollowは知り合いの知り合いくらいなら歓迎。全く無関係の方(要するにspam)は却下・ブロックです。
  • 自分が抜けてるぞゴルァという方は以下の各種手段で。
    • がんばって探す
    • 知り合いのフォローリストを見る
    • BlogPetやウェブリなどのメッセージ、あるいはメールで直接聞く
    ちなみにアイコンはいつものやつです。
つーことでそちらもよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
例のウェブサービスで振り返るこの1年
2009年は早くも大晦日。このブログも年内ラスト記事となりました。で、今年のお題に選んだのは「例のウェブサービス」。ニコッとタウンについては前の記事で書いたばかりなのであり得ないので…。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/12/31 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、皆さん『ついったー』とか、「みくしーぃ」なるものに入っていらっしゃって、
ブログのみのσ(-_-) としては、寂しい限りですわ・・・
すん・・・(┬┬_┬┬)
凸ねこ
URL
2009/07/04 18:09
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
大丈夫です!「みぃ」はまわりからやれといわれない限りやるつもりはありませんので。
なかたん
2009/07/04 18:13
うふふ。
ついったでびぅ、おめでとうございます。
今まで以上に仲良くしましょう♪
自分、愚痴ってるだけですけどー(爆)
まこ
2009/07/05 15:12
いえいえ、こちらこそw

>自分、愚痴ってるだけですけどー(爆)
どうも自分も愚痴が多いような(ぉぃ)。
なかたん
2009/07/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

で、結局津に行ってしまった訳だが(違) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる