館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1500円もらいました

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝ほどケータイに届いた1通のメール。その内容は「振込みがありました」という通知でした。

さかのぼること2週間ちょっと前。アプリをダウンロードして、「じぶん銀行」の口座申し込みをしました。au情報リンクサービスを使ったからあまり入力内容は多くなかったなあ。そしてメインイベントの「本人確認書類の送付、すなわち携帯電話のカメラによる免許証の撮影」。ガイド枠が出るので位置あわせが楽です。しかし裏も送らなければならないようで、他の情報は何もないのに無駄に臓器移植意思表示も送ることに(苦笑)。自分の場合、免許証の裏に貼るステッカーで臓器移植の意思表示してますので。印鑑がいらないのもなにげに楽。

確認メールが送られたあと、数日でキャッシュカード到着です。ATMロックを設定したので使えるようになるまでまた数日放置。ログインしてみて、おお、使えるようになった(大げさ)!まずは初期資金の振り込みですね。っとその前に旅行だった(爆)。ってよくよく考えたら旅行中でも携帯電話とインターネットバンキングセットは持って行っているので振込はできるのですが。

で、今日に戻ってきました。朝、突然?の「振込みがありました」メール。でも心当たりあり。キャンペーンで口座開設で500円、au情報リンクサービス登録で1000円、合計1500円がもらえるということで、その入金のようです。

1500円はもらったから、次は定期預金キャンペーンでプレゼントでも狙いましょうかね〜。ところでその前にauポイント増量キャンペーンも狙っているのですが、手続き間に合うかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

1500円もらいました 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる