館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時のトラク場といい思い出(「第95回★…」について)

<<   作成日時 : 2008/06/07 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のすみかやNECビッグローブの本社がある関東地方、早々と梅雨に入ってしまいました…。というわけでトラク場のお題「第95回★雨の日の楽しみ方」。去年と違って外に出なくてもいいのは楽ですね、ということを利用して今年の回答は…

3000円分本を買って自宅で読む、予定!!

何で「3000円分」限定で、しかも「予定」なのかというと。実はこんな所からこんなのが届いたのです。

画像このブログにも何回か登場いただいている「びっぷる」君(という名前なんですね…)、ごらんの通り3000円の図書カード。

お誕生日に届くBIGLOBEのバースデーメールから「お誕生日プレゼント」に応募したら、なんと図書カードに当選してしまいました!その数「抽選で10名様」。どのくらい応募があるのかわかりませんが、これはラッキー!さすがに「JTB旅行券5万円分 抽選で 1名様」は無理でしたが(爆)。届いたばかりなのでどんな本を買うのかまだ決めてませんが、バースデーメール事務局さん、ありがとうございます!

それにしても梅雨時のトラク場には本当にいい思い出。去年の記事ではアイスクリームメーカーが当たりましたし。本当、NECビッグローブの皆々様には感謝です。



追記。
画像本が読めないので直接恩恵を受けることは出来ませんが、ぴょこたも大変喜んでいるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

梅雨時のトラク場といい思い出(「第95回★…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる