館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガーの脳内を作ってみる

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

Sa・Gaさんが「脳内イメージメーカー」を使って「ブロガー脳内メーカー」を作られたとのこと。「なかたん」と「館長の不定期記」と4匹のBlogPetで早速やってみましょう!
ブロガー脳内メーカー
↑ってほとんど前の記事のコピペだし…。

画像なかたんの解析結果 - ブロガー脳内メーカー

うざい訪問者がいる55%、生活必需品35%。このふたつを合わせて9割です。でも現在「うざい訪問者」なんてスパマーぐらいしか思いつかないのですが…。



画像館長の不定期記の解析結果 - ブロガー脳内メーカー

やめたい54%、他ブログとの交流少ない35%。いやだから、やめたくはないですって。他ブログとの交流もいい感じにあると思っていますし。なんかこの結果はおかしいな〜。あ、これは「ブロガーの脳内」だから「館長の不定期記」という人の脳内になるんだからいいと言えばいいのか。



画像にゃこたの解析結果 - ブロガー脳内メーカー

やめたい68%、コメント少ない25%。まあ「お仕事」全部取られて今は楽隠居ですからね。コメントのほうですが、彼らはあっちこと「にゃこたとぴょこたの週記」に記事を書きますのでよろしければぜひ。



画像ぴょこたの解析結果 - ブロガー脳内メーカー

トラバ少ない51%、スパム多い34%。後続は書く暇がない9%、システムダウンが頻繁6%でした。どうもPOCペットは忙しい様子。現在もコメント機能がストップしている?ようなので、復旧よろしくお願いしますm(_ _)m。



画像わこたの解析結果 - ブロガー脳内メーカー

広告収入少ない53%、書く暇がない45%。あっちこっちと比べてアクセスも少なければ広告も少ないですからね。皆様あっちご訪問の際は広告クリックをぜひ。自分には一銭も入りませんが(ぉ)。



画像ロコタの解析結果 - ブロガー脳内メーカー

異性のブロガー友達が少ない62%、生活必需品21%。これは飼い主が何とかしなければいけませんな、というわけで、お心当たりのある方に対しては後日アクションを取ろうかと思いますので、よろしくお願いします。先手を打って逆にアクション下さってもかまいません。



制作者ご本人もおっしゃっていますが、やっぱりネガティブなものが多い結果になったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「脳内イメージメーカー」カスタム・エディション
 昨日になって、以前執筆した「Re: 脳内イメージメーカー(From MMRT daily life)」という記事へのアクセス数が急激に増えました(笑)。  理由についてはだいたい想像できまして、おそ... ...続きを見る
Telmina
2007/09/02 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
し・・・失礼しました
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○ノノ コノトオリデス
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!にゃこたさん、サブの位置じゃ不満なようですね。
流石!ぴょこたさんは、ブログ管理をしっかりなさっているようで^^
スパム対策に心を痛めている様子・・・。
ぁ・・・我家は危険分子だらけなので・・・
(;^_^A アセアセ・・・見るのが・・・
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル です。
代わりに(。・ノ_・。)コッチョリと調べてきて
ください・・・(自爆
結果よければ、見に行こうかな?!
((´゚ω゚):;*.':;ブッ
凸 ねこ
URL
2007/09/02 18:52
>代わりに(。・ノ_・。)コッチョリと調べてきてください・・・(自爆
だめです!自分で調べて自分で記事にアップしてください(ぉぃ)!

というわけで、凸 ねこさんにはかなり後日になるかも知れませんがアクション取りますのでよろしくです〜。
なかたん
2007/09/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ブロガーの脳内を作ってみる 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる