館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイオリン占いをやってみるのこと

<<   作成日時 : 2007/06/16 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

山あり谷あり てーくてく(ともさん)の「わたしも占ってみたよ」にて、「ヴァイオリン★占い」をやっていたので自分も挑戦してみました。
そうそう、女の子は占い大好きよね♪
って自分は男ですが(爆)。

197*年*月**日生まれのAB型


あなたは『オモボノ・ストラディヴァリ』タイプです

オモボノ・ストラディヴァリってどんな楽器?


偉大な父、アントニオの存命中はもっぱら影の存在として父の補佐に明け暮れた。父の死後すぐに自身のラベルを貼るようになる。ずっと自身を表現したいと思っていたのだろう。
ふむふむ、偉大な父親ですか。(父親は亡くなってはいませんが)長○さんちを連想してしまいます。

あなたはこんな人


弱気で堂々と自己表現をできないあなた。好奇心は旺盛ですが、生来の臆病な性格から自分を抑えてしまいがち。駆け引きや計算は苦手ですが、誠実に本音で生きています。場を和ませる不思議な雰囲気を持っているので、周囲はあなたを愛し優しく見守ってくれます。あなたが困っていると、何も言わなくても自然にフォローしてもらえるでしょう。
ぬおっ、すごく合っているかも(本当か?)

アドヴァイス

最初は引っ込み思案ですが、ひとたび親しくなるとわがままを言い出すあなた。親しき仲にも礼儀ありといういことを忘れずに。また、つい自分の殻に閉じこもってしまいがちですが、たまには自分から行動範囲を広げてみてはどうでしょうか。
合っているとは思いますが、これってこ○かへのアドヴァイスのような気が。それでも合っているけど。

相性診断


▼相性の良いタイプ
▼『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプ
あなたと同様、仲間を大事にするタイプなので信用できます。
▼『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプ
あなたに一目置いてくれる人です。
▼『ガリアーノ一族』タイプ
ストレスをためやすいあなたにぴったりの相談相手。
▼『マッテオ・ゴフリラ』タイプ
引っ込み思案のあなたでも打ち解けやすいタイプです。

▼相性がイマひとつのタイプ
▼『アントニオ・ストラディヴァリ』タイプ
対等の立場で付き合わない限り、受け入れてもらえません。
▼『ドミニコ・モンタニアーナ』タイプ
あまり引っ込み思案だと軽く見られることも。
▼『カルロ・ベルゴンツィ』タイプ
この人は頼られるのが苦手。甘えた付き合いはしないように。
ちなみにともさんは『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプだそうでした。

占いって結構ドサクサ紛れにやったりするんですが、こうやって記事にするのは実は初めてかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ☆
私も『オモボノ・ストラディヴァリ』でした。
「堂々と自己表現をできない」←この辺、全然当たってない気がします(笑)
芝海苔
2007/06/17 07:46
芝海苔さん、初めまして(違)!

>堂々と自己表現をできない
実は自己表現ができないからインターネット・ブログの場に自己表現の場を求めているんだったりして(ぉぃ)。
なかたん
2007/06/17 14:09
えーん。さっき気付いたの〜。コメント。失礼しましたっ!!
そうそう。ストラドって凄まじい数のバイオリン残してるのよ。でも一人じゃムリだろうってよく言われてる。
影武者(?)のお一人だったのかな。
バイオリン友達でもかなり流行中。でもどんな楽器かいまいちワカラナイ悲しい現実・・・一般人には手の届かない楽器ばかりですわ。
とも
2007/06/19 10:31
あ、忘れてましたが・・・
リンクしてもいいですか??
相性いいみたいだし(笑)

よろしくですー^^
とも
URL
2007/06/19 10:34
ともさん、どーもです!

>影武者(?)
ひょっとしたら「自社ブランド」をつけていた魁だったのかもしれませんね。

>リンク
どうぞどうぞ!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
なかたん
2007/06/19 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ヴァイオリン占いをやってみるのこと 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる