館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました、星ふたつです!

<<   作成日時 : 2006/08/04 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

溝の口まで行ったかいがありまして(爆)。おかげさまで.com Master★★2006に合格しました!って実はとっくの昔にわかっていたんですが。

さて、ドットコムマスターの合格発表時にはカテゴリごとの達成度が★の数の5段階評価でわかるようになっているのですが、去年の★の時はきれいにオール★5個だったのに対して今回はきれいにオール★4個。感動的に吸い取られてしまいました(ぉぃ)。この調子だと★★★を受けるときにはオール★3個で不合格になってしまうので見送ることにします。

ということで?ちょっと怖いのが秋華賞、じゃなかった、秋の情報処理技術者試験。種目の関係上東京遠征になってしまうんだよな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なかたんさん、こんばんはー♪
com Master★★2006合格
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
さすがですね。次は情報処理ですか?
がんばってくださいねー♪
応援してまっすv(。・ω・。)ィェィ♪
yozo
URL
2006/08/04 22:18
ぴょこたたちが、溝の口とか、大きい溝の口とかを合格しなかった。
BlogPetのぴょこた
URL
2006/08/05 12:02
yozoさん、
ありがとうございます!情報処理技術者試験は「午前免除」という確変突入なのでこの秋と来年の秋は気合入れないと、です。

BlogPetのぴょこたさん、
確かに試験を受けたのは新横浜ですから、溝の口不合格というのは間違ってないですよorz。
なかたん
2006/08/05 13:49
うみゅ。
おめでとうございます。
・・・★と書かれると、ニューラ様の記事を連想するのは、どぉしてなんだろう(爆)
柴成
2006/08/06 09:44
ありがとうございま〜〜〜す★
またうちのぴょこたが変な占いしたようで(URL)、柴成様にはなんて申し上げればいいのやらm(_ _)m

>ニューラ様の★
記事はよくわからなかったのですが、トップにいるチリペンパー君がいい味出しているようで(爆)。
なかたん
URL
2006/08/06 10:39
きょうにゃこたは、ここで合格したいなぁ。
BlogPetのにゃこた
URL
2006/08/06 15:07
.com Master★★の次の試験は12月だから、それまで我慢してね(爆)。
なかたん
2006/08/06 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

いただきました、星ふたつです! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる