館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛のバトン」は藍より出でて藍より青し

<<   作成日時 : 2006/07/08 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

クルトンパパさんから「愛のバトン」が回ってきました。んじゃ早速!

1. まず回す5人を最初に書きましょう。

後の質問で紹介してくれといわれているのでここでは名前だけ。特に直接お知らせしませんので、気づいてないようでしたら強奪可にします。
・柴成さん
・wanさん
・maRkさん
・Darth Alexiosさん
・さとし@快投乱打さん

2. お名前は?

「なかたん」といいます。

3. おいくつですか?

100000才。ただし2進数。

4. ご職業は?

さすらいのシステムエンジニアです。

5. ご趣味は?

とりあえずこのブログ読んでいれば予想つくかと(^^)

6. 好きな異性のタイプは?

最近は天野さんの某仲間?に無駄に注目していたりして。ウドちゃんじゃないですよ。

7. 特技は?

そんなわけで、テレビに映った鉄道に変なところがあればすぐ突っ込みを入れてしまうこと。「埼京線ならJRの車両しか出て来ない」と思っていたのに…

8. 資格は?

 第9回国内旅行地理検定B級
 第2回鉄道旅行検定2級
 初級システムアドミニストレータ試験合格
 基本情報技術者試験合格
 フォトマスター検定2級・準1級・1級合格
 .com Master★2005合格
 情報セキュリティアドミニストレータ試験合格
 ソフトウェア開発技術者試験合格
 あと1個合格発表待ち
…多いのかまだまだなのか。

9. 悩みは?

相方とお仕事募集中。

10. 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな方は多分嫌いな食べ物以外すべて。嫌いな方は特にこの季節のメロン・キュウリをはじめとする瓜類。ただしゴーヤは例外。

11. あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)「クルトンパパ」さんにひとこと。

クルトンってそういう由来があったんですね〜。これからも漫才?期待してます。

12. バトンを渡す人の紹介

  • 柴成さん:こんな記事を書くくらい山口をこよなく愛する方。

  • wanさん:こんなサークル(ウェブリに要ログイン)を作るくらい神奈川をこよなく愛する方。

  • maRkさん:いろんな記事において新潟をこよなく愛する方。

  • Darth Alexiosさん:守谷から横浜をこよなく愛する方。

  • さとし@快投乱打さん:群馬からShと王監督をこよなく愛する方。
リンクを貼ったところもありますが、トラバはあえてなしの方向で。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「愛のバトン」・・・愛ってなぁに?
「「愛のバトン」は藍より出でて藍より青し」について なかたんさんから「愛のバトン」が回ってきました。 びっくり(@.@)!愛ってなぁに? 愛ってたべれる?とか、ここあ風に聞いてみたりf(^_^;) とりあえず、GO! ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/08 15:47
汝の知人のバトンを愛せよ
「愛のバトン」は藍より出でて藍より青し」について、なかたんさんから、愛のバトンが... ...続きを見る
maRkの小部屋 β
2006/07/10 05:54
『愛のバトン』・・・ってなんかチャリティーっぽい
なかたんさんから「愛のバトン」を受け取りましたので、さっそくやってみよー! ...続きを見る
wan!ぱんち。
2006/07/17 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
み。。。見てしまった(爆)
持ち帰ります。。。。
これで山口県民じゃないと言ったら、問題発言でしょうか?(汗;)
柴成
2006/07/08 14:44
バトン、ハケーン。回していただきましてありがとうにござりまする。(これで11.の回答クリアできたかな)
>「新潟をこよなく云々」←たまに関西弁になってますけどね(笑)
QuickPost使てコピ&ペだけで回答はできるんですけど、それではあんまりですので、回答は週明けをめどにおこないたいと思います。
maRk
URL
2006/07/08 15:49
柴成さん、
記事中にもありますが遠く離れたところから愛を送ることも可能なので問題ないですよ!?

maRkさん、
>(これで11.の回答クリアできたかな)
フライングです(爆)。
>関西弁
新潟からも大阪行きの列車はあるので問題なしかと。
なかたん
2006/07/09 10:48
お持ち帰りいただきありがとうございます^^

資格、多いですねえ。これからもよろしくお願いします。
クルトンパパ
2006/07/10 06:48
>資格、多いですねえ。
ありがとうございます〜。ただ、IT系は細かく専門化されているので資格の数が多いのですよ。ベンダー系なんてほとんど手付かずですし。

ひとつ、大事なもの忘れてました。「普通自動車第一種運転免許」。一番塩漬けになっている資格…。
なかたん
2006/07/10 09:17
ぴょこたたちが、ネットでパパとかをBLOGしなかったの?


BlogPetのぴょこた
URL
2006/07/11 16:49
イントラだと外から見にこれなくて寂しいでしょうに。というかそもそもここまで来れないか。
なかたん
2006/07/11 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「愛のバトン」は藍より出でて藍より青し 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる