館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょこたに捧ぐ?にゃこた占い:ぴょこ運なし

<<   作成日時 : 2006/03/28 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時々2匹のBlogPetが面白い占いをするとあっちに書き込んだりします。しかし今日はココログがメンテ中。ねたもちょうどいい感じなのでこっちに書いてしまいます。

にゃこた占い:ぴょこ運なし

はじめはぴょこにゃこたのほうが俳句職人だったのですが、いつの間にかぴょこたばかり俳句を詠むように。

にゃこた占い監修:にゃこた

う〜ん、本当は俳句職人は誰なんだろう。ためしに今にゃこたをつついたら2回で俳句詠んだし。ちなみにぴょこたは9回でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何回つついても詠まないときもあれば、連続で詠むときもあって結構ばらつきがあるみたいですね。

maRk@徒然冩眞館
2006/03/28 13:11
maRk@徒然冩眞館さん、
詠む確率はペットごとに間違いなく差はある感じですね。極端な例が柴成さんちのここあ君でしょうか?

※ミスった方のコメントを消しておきました。
なかたん
2006/03/28 13:36
受け入れを 移駐するのは 単語なり
byぴょこた
占い、笑っちゃいますよね!
意味が通じてそうで通じてないのが、これまた憎い!
wan
2006/03/29 02:24
でも突然意味が通じるのもできるんですね。占いとしたらやはり意味不明ですが(爆)。
なかたん
2006/03/29 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ぴょこたに捧ぐ?にゃこた占い:ぴょこ運なし 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる