館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液型バトン(=^・o・^=)

<<   作成日時 : 2006/02/23 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜかDAさんの発したダークサイドがこんなところにも届いてしまったようなので血液型バトンやってみます。つくばエクスプレスに乗ったのが原因でしょうか(違)。

1.自分の血液型は何ですか?

不思議で二重人格で天才肌のABです。RH+ですね。(←そのまま)
ちなみに数年前採血ついでに検査してもらって初めて知りました。「本命」なので驚きはないですが。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

B型男にはついていけない傾向にあります。
B型女にはむしろ魅かれる傾向にあります。(←そのまま)

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

「こじか」と同様ネタにされる。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

AB型判明暦まだ数年なので「これで得した・損した」は気づいてないかも。
ちなみに飲み会のときにたまたまABが固まってしまいそれで盛り上がりました。

5.友達で一番おおい血液型は?

ん〜まんべんなく…。
ただし、女性はB型ないし、B型っぽいAが殆ど。(←そのまま)
 

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

A:アホみたいにまじめ
B:ブーイングされるほどマイペース
O:おおらか
AB:アブノーマル(こら!)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

どれでもそれなりに面白いかも

8.苦手な血液型はありますか?

典型的B型男、典型的A型女(←そのまま)

9.恋人(好きな人)は何型?

B型(←そのまま)が多いかな…

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

その人が気になった時点で血液型は気になりません。

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

結構ばらばら(A、B、O、AB←自分)もありかも。A型は一人いれば引っ張ってくれるのでこちらは楽ですね。ただし二人も要りません。

12.バトンを廻したい5人

ご自由にどうぞ。ただしAB型の方限定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ABでしたか。
ABはB型女の何に惚れるんですかね(笑)
で、B型男の理不尽さに腹が立つんですよね^^;
Darth Alexios
2006/02/24 09:54
>B型男の理不尽さ
実はうちもB型判明暦1年位の人が身内にいまして。よくよく考えるとかなり理不尽です(笑)。
なかたん
2006/02/24 12:58
アホみたいにマジメなA型さんのwanです〜!
私の周りにはAB型が多いです。
職場では全員で13人しかいないのに、なぜかABが4人もいたり・・・。
身内にも2人ほどいるし。
そして今、なかたんさんまで・・・。
wan
2006/03/04 16:27
>全員で13人しかいないのに、なぜかABが4人
す…すごすぎる…どんなクリエイティブなことが行われているのでしょうか…

業務連絡:重複コメント1個削除しました。
なかたん
2006/03/04 16:59
神奈川県民集まれ・・・に参加してくださってありがとうございます〜!
よかったらお知り合いの県民さんを誘ってみてください〜。

重複コメント消し、ありがとうございました。
ちなみにまったくクリエイティブな仕事ではなかったような気が・・・^^;
でも私の周りのABさんは、仕事はそこそこにしておいて、趣味の世界で極めている人が多いです。
wan
2006/03/05 13:21
>神奈川県民集まれ
いえいえ。ネタができたのでもうちょっとしたら新規トピ立てますね。

>ABさん
自分もそうだったリするかも(苦笑)。
なかたん
2006/03/05 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

血液型バトン(=^・o・^=) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる