館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ40000アクセス

<<   作成日時 : 2005/09/10 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

このブログにアクセスカウンターを設置したのが去年の6月19日。そこから約1年3ヶ月で今日か明日あたりに40000アクセスを迎える運びになりました。まあ記事を書くペースはあまり速くないのですばらしいブログを書かれている皆様にはかないませんが。

私め自身は積極的には狙いませんので、下のカウンターが40000をゲットした方はぜひともコメントください!
もうすぐ40000!
注:カウンターの仕様上「連打」は効きません。数分後またどうぞ。
また、以前同じようなことをやられた方で複数の方がキリ番ゲットということがありましたが、今回は自己申告により全員認定?します。

これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

って30000のときの丸パクリって気づきました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
50000はすぐそこ
50000といえば…南海ラピート、小田急VSE、そして東武の新型通勤電車(爆)。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/11/13 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
と思っていたら、いつの間にか越えていました。日付的には昨日ですね。

あとに記事を書いたのとフリースペースに書かなかったのが敗因orz
なかたん
2005/09/11 09:58
40000hitおめでとうございます。
超えていました。きのう見て狙っていたのに、また逃しました。
こもれび
2005/09/11 13:00
こもれびさん、50000のときはまたよろしくお願いします。44444狙いもあり(笑)。
なかたん
2005/09/11 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

もうすぐ40000アクセス 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる