館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ辻さん(謎)

<<   作成日時 : 2005/07/18 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今イトーヨーカドーにきています。詳しくは前の記事(^_^;)

シェイクのMサイズ、値段はSサイズの2倍なのに量は1.6倍弱くらい。
騙された…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
というわけで帰ってきました。
予定された買い物タスクを無事済ませイトーヨーカドーから帰宅しました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/07/18 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜!!
量が倍なら、カロリーも倍のはず…。
ってことは、Sを二個頼むほうが、お得なんだ…。
なかたんさんスゴイ〜!私もカロリー表いつも見てたけど、全く気づかなかったです。
wan
2005/07/25 16:40
この成分表、「ハンバーガー類は単品だと意外とカロリーが低い」などトリビアがいっぱいですよね。

SサイズとMサイズでは中身が違う、と思いたいですがそんなことするわけないし…
なかたん
2005/07/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

がんばれ辻さん(謎) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる