館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTアンインストール、失敗

<<   作成日時 : 2005/06/08 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

「JR西日本宝塚線、復旧に向けて試運転開始」…これではありません。というか、アンインストールネタでもないし。

さて、せっかくアンインストールされたNTですが、システムに不具合が生じていると勝手に思ったらしくわずか10ヶ月で球団会長に再インストールされるらしいです。

まあ最下位と言う成績がシステム障害だと言うのは勝手ですが、ネットワーク全体に対してどれだけ悪影響を及ぼしてきたか、ということは反省しきっているのでしょうかね。MacがIntelを採用しちゃうよ、と言っている時代、Intel以外でも動くバージョンがあってどれを選んだらいいかよくわからないこのOS(言いすぎ)、完全に排除するにはインストールディスクごと捨てるしかないのでしょうか。

自らのシステムだけしか見ずに全体のネットワークのことを考えないOSはサポートを終了すべきかな、と言う風に考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【祝】ナベツネ復帰!【球界の救世主】
 皆様、ついにプロ野球界の窮球世主、渡辺恒雄氏が球界復帰が発表されました。  これはもうセ界、いやプロ野球界の中心で快哉を叫ばずにいられません! ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!
2005/06/08 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
古いOSでしか動かないキョジン機は最終的にはシステム全体をリプレースするしかなさそうですね。
さとし@快投乱打
2005/06/08 14:13
だからと言って他社で使用されていた中古品を持ってきてもうまく動きません(笑)
なかたん
2005/06/08 14:15
さらに(ORIX)リースが絡むとろくなことにならないですね。
オークションで高価な中古パーツ買いあさるのが趣味みたいだけど、基本はしっかり自作でしょう。あとはCPUに浮気しすぎ(笑)
さとし@快投乱打
2005/06/08 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

NTアンインストール、失敗 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる