館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「救急車初体験(^^)ゞ」の338日後

<<   作成日時 : 2005/06/14 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

救急車初体験(^^)ゞ」からもうすぐ1年ですか。

今日は半年振りに検査のため泌尿器科へ。そしたら担当の先生が変わっていたのでびっくり。

事前の検査オーダーで腹部レントゲンが入っていないというハプニングはありましたが(なにせ半年振りのことだし先生変わったし)、とりあえず今のところ尿検査、レントゲンとも異常はないようです。よかったよかった。

でも尿路結石は再発すると言うし、反対側の右にできる可能性もないとはいえないので次の検査はまた半年後です。とりあえず水分とってカルシウムとほうれん草には気をつけて、過ごしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「救急車初体験(^^)ゞ」の338日後 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる