館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいサイトを教えてもらう

<<   作成日時 : 2005/03/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、激しいデザインのウェブサイトを教えてもらいました。

そのサイトは埼玉県「久喜市中央」にある「内科」と「産婦人科」の「病院」のホームページ。これだけのヒントがあればたどり着けると思いますのであえてURLとかは書きませんが、探してみるだけのことはあると思います。

また、BGMが鳴るのでまずい環境の方はご注意いただきたいですが、逆に鳴らし放題の方は聴いてみてください。私と同年代〜ちょっと上の方は「おおっ」となるでしょう。

でも病院自体は大変いい病院のようですね。神奈川県民の男である自分がお世話になることは多分ないですが、今後とも病院・ホームページともども発展をお祈りしています。

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。おぉ〜!ビックリ!パチンコ屋さんかと思ってしまいました。朝から太陽に吠えております(笑)
 中国地方の瀬戸内海よりのこちらは今日はとてもよいお天気で、この乗りで布団干しにがんばります。こんなことで元気がいただけるなんて、私はほんとうに単純です。
リタイアナース
2005/03/19 09:41
リタイアナースさん、はじめまして。

ここ神奈川県もいい天気です。これで花粉が飛ばなかったら最高ですが…
なかたん
2005/03/19 10:17
早速遊びに来てみました〜。
選曲もデザインも、とても産婦人科とは・・・思えません。思いっきり爆笑しました。ある意味すばらしい!たいていオルゴール曲みたいな無難なBGMが多い産婦人科HP界の異端児ですね。
『にゃこた』かわいいですね〜。本物?って聞かれてしまいました。えぇほんものです(笑)
ペットをクリックすると、その人の書いている傾向がわかるのも面白い〜。
wan
2005/03/19 14:30
wanさん、こんにちは。
ペット経由のやり取り、お楽しみいただけたでしょうか?
なかたん
2005/03/19 16:11
私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
この病院のサイトなのですが、一時期ある巨大掲示板で有名になったこともあるらしく、まさに「知る人"は"知る」サイトのようです。
また、このサイトを開いて、一度最小化し(ここで音楽が止まります)、また開くと(音楽が再開、しばらく聞いてみてください)…

まあ、やってみてください。
Cosine60
2005/03/27 16:34
だはは、これは知りませんでした。
バグなのか仕様なのか謎ですが、仕様だったらすごいですね。
なかたん
2005/03/27 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

すごいサイトを教えてもらう 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる