館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にやら1周年

<<   作成日時 : 2005/03/30 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おかげさまで当「館長の不定期記」も気がついたら1周年を迎えることができました\(^o^)/ひとえに読んでくださいます皆様のおかげです。

しっかし最初の記事をみながら書いてますが、「見てくれ変わったな〜」と思います、ほんと。背景も画像に変わったしアクセスカウンターは付いたしテーマレーダーも手書きにしたしサイドのフリースペースも付いたし。

お楽しみの?1周年記念企画ですが、ランダムテンプレートで金ゲット!はせず、こちらのほうはとこに何もありません。その代わり、近々ホームページのほうに追加コンテンツを設けるかもしれません。もちろんアップしたらお知らせします。

で、私自身はというと予定通り菊名通いが無事終了。次に通う場所をこれから探してみます。

これからもよろしくです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
私たちの方はもうちょっと先ですが、先輩は1周年を迎えられたようですね(^^)
はじめた頃はどこもシンプルでしたもんね。
「「「「○○」について」について」について」について
なんてタイトルが乱立してましたし^^;
Darth Alexios
2005/03/30 13:22
いえいえ、DA先生にはかないません(笑)
>「「「「○○」について」について」について」について
は当時書き方がわからなくて結構手探りでしたからね。実は当時参加したのは「どこまで行くんだろ」という好奇心もあったからだったり(^^);;
なかたん
2005/03/30 19:33
1周年おめでとうございます〜!
1年続けるってすごいことですよね。私もがんばるぞー!
ランダムテンプレート使用しないんですね。私も実は飽きてきました〜。普通のにしようかな・・・。
wan
2005/03/31 00:12
wanさん、こんにちは。
気負っていると1年は長いですけど、力を抜いて書けば1年なんてあっという間ですよ!
あと、ランダムを使わないのは、一応写真サイトをしているのであんまり他の方の写真で飾りたくないというのもあります。だからといって「タロット」だと雰囲気変わりすぎ(^^)
なかたん
2005/03/31 20:41
一周年おめでとうございます。
自分は新参者なのですが、一年間続けられるかどうかは…
これからもお体に気をつけてお過ごしください。
Cosine60
2005/03/31 23:23
ほんとだー!気づきませんでした。今見てきましたが、私のお気に入りは『もう一度、空を見上げて』です。正面じゃないコスモスが、なんかイイ!
そうそう、アジサイ農道には毎年行ってますよ〜。
wan
2005/04/01 04:42
Cosine60さん
上のほうのコメントとかぶりますが、ネタがないときは無理しないのが続けるコツだと思います。これからも期待してます!

wanさん
ひょっとしてこちらのほうの方でしたか?鎌倉のアジサイ寺もいいですけど田んぼのアジサイもいいですよね。
なかたん
2005/04/01 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

いつの間にやら1周年 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる