館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜春は猫も動く〜

<<   作成日時 : 2005/03/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜 救急車初体験(^^)ゞ…してない〜」の続き

最近記事のページにも出没するようになったにゃこた君、ちょっと風邪を引いていたようで?寝込んだり(セリフが「むにゃむにゃ」とか)姿を消したり(見出しはあるのに表示されない)していましたが元気になったようです。よかったよかった。そんなことはさておき…

春が来ました。相変わらずネコちゃんたちは庭を飛び回っています。そして見知らぬ大人のねこまでやってきます。外に出してあるえさを、様子を伺いつつパクパク。でも「扶養家族が増える(笑)」という理由でわざわざえさをあげることはできません。ごめんね。

さて、お兄ちゃん猫は相変わらず怪我しまくり、そして3匹の仔猫の紅一点、どうも最近出かけることが多いです。取り残された男の子2匹は待ちぼうけ。で、庭のほうをのぞいてみると最近来ている大人のネコと一緒?ひょっとして、まさか、デートってやつでしょうか!人間の年齢に換算すると彼氏がいてもおかしくない年なので、そうなのかもしれません。

そして。普段猫をかまう入口ではなく玄関で3匹の子ネコとばったり。なれないところで会ったせいか、「誰あんた?」みたいな顔で警戒してました。いつも会ってる俺だって!

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜お兄ちゃん、まさかの死〜
「にゃんこたうん雑記 〜春は猫も動く〜」について 自宅の前は交通量が多かったり少なかったりする2車線道路(たまに回送バスも通る)なんですが。おととし生まれたお兄ちゃん猫がその道路に飛び出してしまい、車にひかれてしまいました。見た目の外傷もなく、自力で家の裏庭まで走って逃げたので、大丈夫かなと思って放っておいたのですが、1時間ほどあとでしょうか。再び様子を見に行ってみるとすでに事切れていました。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2005/04/17 17:13
にゃんこたうん雑記 〜三世誕生〜
「にゃんこたうん雑記 〜お兄ちゃん、まさかの死〜」の続きなんですが、ちょうどよくブーメランマンさんのお題が「第46回のスポットライト★「最近感動したこと!」」ということなので参加。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/06/19 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜春は猫も動く〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる