館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズの胸にボーダフォン

<<   作成日時 : 2005/01/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

Jリーグの浦和レッズが、ユニフォームの胸スポンサーにボーダフォンを迎えるそうです。で、新しいユニフォームを見た第一印象は「マンチェスターユナイテッドじゃん(^^)」。チームカラーも同じなら胸スポンサーも同じなんですよね。

それで思ったことその1:
マンチェスターユナイテッドそっくりになったんだからさいたまユナイテッド作ればいいのに(まだ言ってる)。

それで思ったことその2:
ボーダフォンが浦和レッズ、NTTドコモはNTT系列が前身の大宮アルディージャ(スポンサーや協賛企業がエヌ・ティ・ティ・なんとかだらけ)。ではauは?一応KDDIが複数のスポンサーになっているみたいですが、胸などのレベルでは湘南ベルマーレを撤退してからはないようですね…

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過去の記事を掘り返してみる
こんにちは。秋の嵐も過ぎ、すっかり抜けるような晴天です。こんなときは1年ほど前に書いた昔の記事をふたつほどほじくり返してお茶を濁してみましょう。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/10/07 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも、マンUと比べていまいちぱっとしないのは、やっぱり企業ロゴを入れてしまうからなんでしょうね。^^;
レッドダイヤモンズってだけで十分な気がするんですけどねぇ…。
Darth Alexios
2005/01/22 14:44
最近やたらボーダフォン率が高い集団にいる(笑)なかたんです。
まあ、レアルも企業ロゴが入っているわけですし、浮かなければいいのではないでしょうか。逆に胸がチーム名だと「経営大丈夫か!?」と思ってしまいます。
なかたん
2005/01/22 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

レッズの胸にボーダフォン 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる