館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、NT。

<<   作成日時 : 2004/08/14 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もう2000が出てかなりたちました。さらにこの次のXPもあります。これらのOSを使っていると、USBやCardBusが使えなかったり、プラグアンドプレイが効かなかったりするNTはかなり使いづらく感じますね。NTの時代は終わりました。

あ、間違えた。こっちじゃなかった(^^);;


つーことで、某Y売K人軍のNTオーナーが引退しました。

自分のチームの経営しか考えていないNTがアンインストールされる(だから違)ことで、プロ野球界が少しでもファンと選手のほうを向いてくれる、具体的には安易な球団合併と安易な1リーグ化が阻止されるといいですね。

でもNTはかなり昔のソフトなので、アンインストールしてもその残骸がシステムに悪影響を残さないか、それが心配といえば心配です(しつこいけどちがうっつーの)。


アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NTアンインストール、失敗
「JR西日本宝塚線、復旧に向けて試運転開始」…これではありません。というか、アンインストールネタでもないし。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/06/08 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NTってやっぱり「企業向け」でしたよね。非常に堅牢で「落としてはいけない」ようなシステムでは重宝しましたが、「難解な」仕組みを理解するためにはエンドユーザーが相当努力しなければならない。
ユーザーフレンドリーでないというか、使う人を選ぶというか、「素人はあっち行ってなさい」感が強いというか・・・
利用者のすべてがシステム管理者というワケではないんですから、NTがなくなるのも時代の流れですよね。←これも違うの?
いえす@パリーグを応援します!
2004/08/16 01:08
うまい!マザーボード1枚!
Server2003は見たことも触ったことも無いなかたんでした。
なかたん
2004/08/16 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

さよなら、NT。 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる