館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかたん写真館開館7周年記念企画

<<   作成日時 : 2004/06/06 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
おかげさまで本日なかたん写真館は開館7周年を迎えることが出来ました。

で、今回は以前作ったスクリーンセーバー「Purples」を再編集してこんなのを作ってみました。
でも本当の目的はウェブリアルバムのテストなんですけどね。

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「公開ウェブリアルバムの一覧があれば・・・・」について
「公開ウェブリアルバムの一覧があれば・・・・」について 同感。自分もこんなのを作っているのですが、アルバム側から作者のブログへのフィードバックや、ホームページへのリンクができないんですよね。しょうがないので表紙コメントにURLを書いて手で打たせるようにしているのですが。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/06/17 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

なかたん写真館開館7周年記念企画 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる