マトのE233系、出会うことできず(「第85回★…」について)

特に改めて記事にすることでもないのですが…トラク場のお題が「第85回★今年は何から「卒業」しますか?」ということなので。にゃこたも
にゃこた占い:終了運下降気味
自分の終了に身近なところで二つニュースが入ってきますでしょう
にゃこた占い監修:にゃこた
と言っているわけですし(ぉぃ)。

まず一つ目。諸事情により、この春私め、大手町づとめが終了して小田急ユーザーをひとまず卒業することになりました。今まで大手町、あるいは近くの東京駅(さらにあるいは東京から乗った新幹線を降りたところ)から記事をいくつか投下してましたが、これも自動終了ということになると思います(もちろん無理やり行けば話は別)。

画像ここ半年ちょっとで千代田線には新車が二つも襲来。小田急の通勤車4000形と特急ロマンスカーMSEこと60000形、この両者には間に合いまして、18日にMSEにあわてて乗ったのもそういう事情が一部あったからです。しかし、反対方向から襲来予定のJR東日本E233系千代田線直通バージョンには間に合わず。E233系中央線バージョンと車体などに共通点が多い小田急4000形には乗ったのだから我慢しろ、といわれればしょうがありませんが(爆)。

色々ありましたが、大手町には大変お世話になりましたm(_ _)m。

にゃこたが「二つ」と言ったからには二つ目を探さねば。そうだなー、うん、「EM-ONEの料金プラン、ライトデータプランを卒業(終了)してギガデータプランに昇格」にしましょうか。現状の使用ペースなら安くなりそうだし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック