にゃんこたうん雑記外伝 ~「第69回★…」について~

3連休の関係で1日早く出題されたトラク場の今週のお題。「収穫の秋!最近、実を結んだ出来事」だそうです。
秋は実りの季節。この秋、みなさまにはどんな実りがありましたか?
長年の夢が実現した!欲しいものを手に入れた!などなど、
実を結んだ出来事を教えてくださいませ~。
ということで。

9月に怪我した猫10月に技を覚えたことはすでに書いていますが、怪我してから実に2ヵ月半が経ちました。彼は生まれて6ヶ月なので、長い月日です。長い月日を耐えた甲斐があって…









……




………




…………




人工的に「そんなのかんけーねー」をさせることができるようになりました(ぉぃ)。いつもではないですが首の周りを掻いてあげると、本人足で掻いている気分になるのか、なぜか怪我した足をひょこひょこ動かします。



「完治した」は無理にせよ、せめて「包帯が取れた」ぐらいは書きたかったのですが、ごめん。まだまだ時間がかかりそうです(爆)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月24日 21:43
今晩はでございます^^
すっかり、白い世界が定着しそうな北国は、ネコも丸くなって眠る姿が多くなりました。
(。・・。)(。. .。)ウン。確かにニャンコは耳の付け根の側の首を掻いてあげると、後ろ足上げますね~♪
でもって、自分が掻いているつもりなのでしょうね~。
人間も寒さが身に凍みる季節になってきますから、怪我したニャンコちゃんも、暖かい場所で怪我が速く治ることを、切に願っています。
2007年11月25日 16:32
やっぱり一般論的に言ってそうなんでしょうかねぇ。
寝転がっているときに反対側でやったら、人工コンプレッサーにも成功してしまいました。

>人間も寒さが身に凍みる季節
北海道は寒さが半端ないでしょうから、気をつけてくださいね~!

この記事へのトラックバック

  • にゃんこたうん雑記 ~猫の避妊手術~

    Excerpt: 正式には「にゃんこたうん雑記 ~ライバル物語、再び~」についての続きであって、決して「にゃんこたうん雑記外伝 ~「第69回★…」について~」の続きじゃないですからね。 Weblog: 館長の不定期記 racked: 2007-11-25 16:52
  • にゃんこたうん雑記外伝 ~「第71回★…」について~

    Excerpt: 今週のトラク場のお題は「第71回★今年のあなたの『流行語』」。「どげんかせんといかん」ということは全くなく、うちでは「そんなのかんけーねー」でした。でも、流行語大賞トップテンのあの意味では使いません。.. Weblog: 館長の不定期記 racked: 2007-12-09 16:47