連想バトンで尊敬されてしまった…

クルトンパパさんから「連想バトン」なるものが回ってきました。その中で私め尊敬されているそうな…



ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前 (HN) なかたん
■知人に言われた性格 → ちょっと固い

連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい→「Cassiopeia Sweet Days」ののぞみくんさん
交通関係のブログで、いろんなことをきっちりまとめておられます。

■可愛い→「トラックバック・オーライ」のみなさん(←管理人じゃないし…)
前回のチャレンジではわずか約10分差で成功を逃すというある意味偉業。次回も楽しみにしています。

■乙女→あえて、「ANCHOR =astroboy-nj's weblog=」のastroboy-njさん(男性)
鉄道関係のはずなのですが、エビちゃんがよく出てきたり旧ブログではキティラーぶりを発揮したりということでここにエントリー。

■優しい→「Fの部屋」のせぶんさん
文章の中にやさしさがにじみ出ています。

■楽しい→「健康一番地」の健康さん
最近ご無沙汰ですが、4コマ漫画に私め出演経験あり(爆)。

■個性的→「TSJ付゛録゛II」のSa・Gaさん
こちらも鉄道関係ですが、飲み物に造詣が深くWordPressのプラグイン作者さんでもあります。

■天然→「にゃこたとぴょこたの週記」のにゃこたさん(違)
これからも天然記事&占い書いてね。

■腹黒→楽太郎師匠(違)
すっかりおなじみブラック団(爆)。

■変態→書けますか、そんなこと!


■子供→「wan!ぱんち。」のwanさん
ご本人が子供っぽいという意味ではなく、お子様への愛情が深いな~と思わせてくれるブログです。

■大人→「Jazzと古典落語の日々」のロングさん
時々ある「ことば遊び」の記事が秀逸!

■ツンデレ→「ニューラ@無限のファンタジア」のニューラさん
実は結構こんな言葉が似合ってそうな、という感じです。

■萌え→「webでお絵かき」の柴成 まこさん
ご本人は否定?されているようですが…

■尊敬→「maRkの小部屋β」のmaRkさん
MTをさくらのサーバーに放り込んでいろいろやっているあたり、尊敬します。

とりあえずノーかぶりでかけましたが、「こりゃおかしいだろ!」と思った皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月09日 18:54
∑( ̄□ ̄;)
これやるですかっ☆
私、萌えっ???
あ゛~(笑って後ずさってみる・・・
2006年10月10日 06:25
ありがとうございます^^
わかる範囲でかぶりなし、って結構大変ですよね。
早い話、ブログでしか知らない人ですから、ネカマもいるかもしれないし(笑)
2006年10月10日 11:15
柴成さん、
>あ゛~
あれ?回文Vかレア?(回文)

クルトンパパさん、
>かぶりなし
何とかなったかなとは思いますが、結構大変でした。「絶対違うだろ」と思った皆さん、ごめんなさい。
2006年10月10日 23:10
お褒めの言葉、ありがとうございます。
こちらのバトンは・・・うーん、どうでしょうw
出来そうだったらやってみます。
2006年10月11日 08:45
>うーん、どうでしょうw
長嶋さん発見(笑)。
ルール上「必ずバトンをやること」となっていますが、無理にとは言いませんので…。
2006年10月13日 00:09
バトンありがとうございましたー☆
べ、別に好きで答えてあげたんじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に
2006年10月13日 09:16
>べ、別に好きで答えてあげたんじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に
一応ルール上は「強制」ですからねぇ(爆)。
2006年11月28日 01:16
お久しぶりです~!
このルールからいくと、私もですよね~!
後で書きますので、しばしお待ちを~。
2006年11月28日 21:12
wanさん、ごぶさたです~。
確かにこれ、書く人によって内容ガラッと変わりますね。

この記事へのトラックバック

  • 連想バトンでツンデレといわれてしまった

    Excerpt: ‥‥あのう、ゲーム外のブロガーさんにまで言われたら色々と終わってる気がするのは気のせいですかー(遠い目。 というわけで、お世話になっておりますなかたん先生の連想バトンの記事でツンデレ言われました、ニ.. Weblog: ニューラ@無限のファンタジア racked: 2006-10-13 00:04
  • とりあえず「連想バトン」受け取ってみたし

    Excerpt: 館長の不定期記、なかたん様より・・・・ 「連想バトン」で、えっと。。。 「萌え」な項目で回ってきまして。 違うと思うのですが(汗;)←あくまで言い張る☆ Weblog: webでお絵かき racked: 2006-10-22 21:51