新聞見てにやり。 予想通りOが…

「オリックスが吉井らに戦力外通告で合併に向けリストラ開始」…これではありません。というか、この出だしよく続くなあ。

小田急の世田谷代田~喜多見間、すでにできている喜多見~和泉多摩川間とつながる形で複々線が完成するということで、ダイヤ改正を行うことが発表されました。

自分にとってうれしいのは、快速急行の新設。停車駅は「新宿、代々木上原、下北沢、新百合ヶ丘、以下略」ということで、この区間の混雑(感)が低減されてスピードも上がります。この間ずーっと混んでますからね。ほしいと思っていたものがやっと実現します。ありがとう複々線。

でもびっくりなのは区間準急の新設。通過駅たったの5つ&下北沢から先は世田谷代田だけ通過って…

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 湘南急行、短いお付き合いでした

    Excerpt: いよいよ来週の土曜日、この記事でも触れた小田急のダイヤ改正です。それを前に時刻表が発売されたので小田急の駅前の本屋さんに行ってみたら、もう積まれ方が山積みなんてものじゃない。まあ、駅に問い合わせがあっ.. Weblog: 館長の不定期記@WebryBlog racked: 2004-12-03 16:53
  • 大変化した小田急線に乗ってみた

    Excerpt: 小田急線内にデジカメを忘れてしまった物だからこの記事も公開遅れになってしまいました。無事、発見されたのでちゃんと書きます。 Weblog: astroboy-nj's today@WebryBlog racked: 2004-12-24 23:16