アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
新しい一眼デジカメを買う→写真を撮る→Flickrにアップ→Flickrがリニューアル!?←イマココ
新しい一眼デジカメを買う→写真を撮る→Flickrにアップ→Flickrがリニューアル!?←イマココ 一眼レフのデジタルカメラNikonD70を買ってはや9年。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 14:34
【遅報】水戸・ひたちなかに行ってきました!
【遅報】水戸・ひたちなかに行ってきました! ゴールデンウィークのことになりますが、1泊で水戸・ひたちなかに行ってきました。実はこの記事はその伏線だったわけで。こら、そこ!経県値稼ぎとか言わない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 20:41
事実上さよならAPS
事実上さよならAPS 写真をやっている人間にとっては一つ寂しいニュースが入ってきました。富士フイルムがAPSフィルムの生産を終了、出荷も在庫限りで終了するのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 16:42
【遅報】別格なツツジ
【遅報】別格なツツジ 今年のGWはもう一カ所写真を撮りに行きまして。それがこの塩船観音寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 14:37
江ノ島に行ってきた真の目的とは
江ノ島に行ってきた真の目的とは 「前の記事で江ノ島に行ってきたことを書いてるけど、なかたんのことだから真の目的があるのでは?」「江ノ島なのにあれの写真がないなんておかしい」…す、鋭い!というわけで、前の記事であえて載せなかった写真をご覧に入れたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 16:01
GWは江ノ島に行ってきましたよ
GWは江ノ島に行ってきましたよ 今回のGWは江ノ島まで写真を撮りに行ってきました。この記事はそのご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/08 16:17
あと19年後か〜(違)
あと19年後か〜(違) わたくし目、ついったーでは大喜利系の企画に時々参加してまして。本日出されたお題がこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/10 14:40
【超遅報】瀬谷八福神に行ってきました!
【超遅報】瀬谷八福神に行ってきました! いろんなお寺さんが協力し合って「七福神」なるものがまつってあることがよくあります。しかしながらちょっと珍しい「八福神」が自宅に近い横浜市瀬谷区に。そんなわけで八福神めぐりをしてきましたよ!1月に(ぉぃ)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/25 14:13
この動物はかわいすぎる!? (今日のテーマ)
この動物はかわいすぎる!? (今日のテーマ) BlogPet 今日のテーマ この動物はかわいすぎる!?「自分だけがわかるだろう、ぶさ可愛い動物を教えてください。」メジャーなのですとハダカデバネズミとかあるようですが、上野は遠いので近場はズーラシアにいる「ヤブイヌ」に一票行きましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 20:50
こんな所があったのか! (今日のテーマ)
こんな所があったのか! (今日のテーマ) にゃこたとぴょこたの週記 今日のテーマ こんな所があったのか! 「今まで旅した所で自分の人生観すら変わってしまうほど感動したのはどこですか?」 とりあえず間違いないのは去年行った立山黒部アルペンルートとその付近ですね。では何枚かの写真とともに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 15:52
怪奇!ミドリグマ!
怪奇!ミドリグマ! えー、まず下の2枚の写真をご覧ください。上が和歌山県はアドベンチャーワールド、下が神奈川県はよこはま動物園ズーラシアの、どちらもホッキョクグマです。というか8〜9月の1ヶ月と1日の間に2回もホッキョクグマ撮るな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 18:09
第13回お散歩写真部 -巾着田は八高線沿線ではない-
第13回お散歩写真部 -巾着田は八高線沿線ではない- ずいぶん前のことになりますが、9月26日に第13回お散歩写真部が行われました。場所は地図の場所、埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/10/12 16:23
Flickrで現われた怪
Flickrで現われた怪 PCでごらんの方はまずこの写真にマウスポインタを置いてみてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 16:42
第12回お散歩写真部・急 台東区編
第12回お散歩写真部・急 台東区編 「葛飾区&足立区編」「墨田区編」に続く6月13日の第12回お散歩写真部3記事目。大詰めとなる今回は台東区編です。このスクリーンショットはぴょこたの所ににゃこたが遊びに来たときのもの。うーん、いいこと言ってくれますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/06/27 15:39
第12回お散歩写真部・破 墨田区編
第12回お散歩写真部・破 墨田区編 6月13日の第12回お散歩写真部。前回の「葛飾区&足立区編」の続きです。今回はメンバーが集合して本番となる墨田区でのお話。墨田区入りの手段は東武伊勢崎線の区間準急です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2009/06/24 23:23
第12回お散歩写真部・序 葛飾区&足立区編
第12回お散歩写真部・序 葛飾区&足立区編 「ぴょこた4歳の誕生日記事」を書くのを飛ばす中、6月13日に第12回お散歩写真部が行われました。すでに東京は梅雨入りしていますが当日は天気にも恵まれています。これは今年も動き出した「星に願いを! - 手書きで作る七夕短冊!」に願い事を書いたからなので、参加者の皆さんは自分(とLanタソさんと神様)に感謝するように(ぉぃ)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/06/21 12:21
Flickrに少しずつ本腰を入れてみる
Flickrに少しずつ本腰を入れてみる お散歩写真部きっかけでFlickrのアカウントを取ったのが去年9月のこと。あまりの写真の多さにPro入りに追い込まれ?「せっかくお金を払ったのだからもっと活用しないともったいない」、と思うように。D70を使ってお散歩写真部無関係で撮っていたりもしますからね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 22:39
第11回お散歩写真部@鎌倉・後半戦
第11回お散歩写真部@鎌倉・後半戦 第11回お散歩写真部の2記事目です。前半戦が終わったからには次は後半戦な訳ですが、どこまで書いたんだっけ…あ、シウマイ弁当を食べたところまでですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/18 21:30
第11回お散歩写真部@鎌倉・前半戦
第11回お散歩写真部@鎌倉・前半戦 ずいぶんと報告の間が開いてしまいましたが、3月29日に館長の不定期記5周年記念企画第11回お散歩写真部が行われました。場所は神奈川県鎌倉市(と某市某区)。詳しくは順を追って書きますが、実はこのコース、昔秋に逆回りに近い形で回っていたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/11 16:56
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part03
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part03 前回までのあらすじ 2/14の第10回お散歩写真部もいよいよ佳境。早々とFlickrに写真をアップした参加者のなかたんは「メトロおさんぽ号」のことを熱く語りすぎたり旧岩崎邸庭園で満月を浮かべたりしていたが、ようやくのこと不忍池を通って上野公園の入口へ。しかし時刻はすでに午後4時。この先一体どうなってしまうのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/27 23:42
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part02
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part02 前回までのあらすじ  2月14日に行われた第10回お散歩写真部。コースは湯島天神→旧岩崎邸庭園→不忍池→上野公園→上野東照宮→アメ横であった。参加者のなかたんはFlickrに写真をアップしたのはいいが、前回の記事を書くときに当日運転された「メトロおさんぽ号」のことを熱く語りすぎる。このため湯島天神の件だけで力尽きてしまい、以後が今回へと回ってしまったのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/02/24 22:36
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part01
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part01 2月14日に第10回お散歩写真部が行われました!第9回は不参加だったので久しぶりの参加です。行き先は湯島天神から上野方面。今年ボビーネタ、じゃなかった、にゃこた誕生日ネタをやらなかったのは実はこのためなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/02/22 15:55
なかたん、久々にモノクロ写真を撮るの巻。いや、撮ってない。
なかたん、久々にモノクロ写真を撮るの巻。いや、撮ってない。 ええと。2月11日に突然横浜スタジアムの写真が出ていた謎、まずはこれを解きたいと思います。この日、地図の場所ZAIM横浜にて行われていた「Hello! Monochrome3」、この会場内で行われた非公式初心者向けワークショップに参加してきました!あとは地図をよく見てください、はい、謎解き終わり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/02/15 17:51
なかたん写真館がBIGLOBEに来て10周年!が過ぎてたようです…
なかたん写真館がBIGLOBEに来て10周年!が過ぎてたようです… ええと。自分がBIGLOBEとのおつきあいを始めてどうやら10年が過ぎたようです。それとともに大学の研究室のサイト内にあった「なかたん写真館」を移転させたので、これもBIGLOBEに来て10周年。これまでは大学にダイアルアップのサービスがあったのでこれを使っていたのです(だけどアクセスポイントが遠くて…)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 16:50
第8回お散歩写真部@高尾山
第8回お散歩写真部@高尾山 連休初日の11月22日。晴天のなか第8回お散歩写真部が行われました!場所は東京都八王子市の高尾山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2008/11/24 17:14
第7回お散歩写真部@昭和記念公園・本編
第7回お散歩写真部@昭和記念公園・本編 というわけで、一記事間に入れてしまいましたが、おまけ編に続きまして第7回お散歩写真部の本編です。関係ないですが、昭和記念公園ゴールで行われた箱根駅伝の予選会、法政大学は残念でしたね。そして上武大学にはチームワークの良さに不気味さを感じたシード権ありの大学OBでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2008/10/19 16:54
第7回お散歩写真部@昭和記念公園・おまけ編
第7回お散歩写真部@昭和記念公園・おまけ編 連休最終日の10月13日。晴天のなか第7回お散歩写真部が行われました!場所は東京都立川市・昭島市にまたがる昭和記念公園です。昭和記念公園、秋に行くのは初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2008/10/15 23:21
第6回お散歩写真部@箱根
第6回お散歩写真部@箱根 2008年8月30日。それは自分のBlogPetの歴史にとって忘れられない一日となりました。ぴょこた、「俳句頂上決戦」に進出して初の敗北!そりゃ本兎評価が「げげげっ」じゃ勝てるわけないですって。ではないですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 12

2008/08/31 16:08
にゃんこたうん雑記外伝 〜「第94回★…」について〜
にゃんこたうん雑記外伝 〜「第94回★…」について〜 約1ヶ月のご無沙汰です、というわけでトラク場のお題「第94回★あなたの部屋、紹介してください!」。いや、機能重視で中途半端に片付いているなんのおもしろみもない部屋ですよ。去年同様部屋の外ではムクドリが巣を作ってますが。と思ったらひとネタありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/01 15:56
懐かしのブログ画像
懐かしのブログ画像 今日のココロ日記はこんなの。つーことで懐かしの画像をいくつか紹介してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 22:18
お寺! (今日のテーマ)
お寺! (今日のテーマ) BlogPet 今日のテーマ お寺!「「お寺」といわれて一番最初に思い出したお寺は?」ウェブリでxml-rpcが使えるようになったとのこと、テストを兼ねて書いてみます。もっともすぐ設定を戻す予定ですが。 真の正解はあっちで書いてますが、こっちでは福井県の大本山永平寺を送り込みたいと思います。 山の中のこのお寺、夏に行くと暑さ満点。修行する僧侶たち、高く大きな杉の木。日の光が木造の建物に注ぎ込む様。 一方、永平寺について残念だったのが、旧京福電鉄の路線がえちぜん鉄道に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/03 22:07
富士山の日 (今日のテーマ?)
富士山の日 (今日のテーマ?) 館長の不定期記 今日のテーマ 富士山の日 「今日は223(ふ・じ・さん)で富士山の日です。あなたが見た富士山の思い出を教えてください!」223だからって決して新快速や関空・紀州路快速の日じゃないですよ(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 15:03
雪ノ下で(「第79回★…」について)
雪ノ下で(「第79回★…」について) 梅の花がぼちぼち咲き始めてきました。というわけで、トラク場のお題「第79回★冬に楽しみたいレジャー」の回答は「冬こそ花を見に行く!」に1票です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 15:42
一眼レフデジカメの宿命(「第63回★…」について)
一眼レフデジカメの宿命(「第63回★…」について) 皆さん、覚えてますでしょうか?私め、一眼レフカメラで写真を撮っているということを(爆)。3年前にこのブログでも買ったことを触れたように、現在ニコンの一眼レフデジカメD70で時々ですが写真を撮っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 15:14
温泉(今日のテーマ)
温泉(今日のテーマ) BlogPet 今日のテーマ 温泉 「好きな露天風呂(温泉)はどこですか?もしくは行ってみたいところを教えてください。」どうも松本さんがラーメン方向ばっかり引き出そうとするようなので、裏技使用でこっちで回答します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 16:52
雨のとっても似合う花(「第45回★…」について)
雨のとっても似合う花(「第45回★…」について) 神奈川県を含む関東地方、梅雨入りが少々遅れたようですがもうすぐという話もあるようです。というわけで(?)今週のトラク場のお題は「第45回★雨の日でも楽しめるスポットを教えて!」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/06/13 21:33
なかたん写真館もうすぐ10周年!&メンテナンスのお知らせ
なかたん写真館もうすぐ10周年!&メンテナンスのお知らせ 私め、インターネットなるものに初めて触れたのが大学生のころの1994年。初めのころはWindowsパソコンでインターネットなんて思いも付かず(なにしろ3.1のころですもの)、教えられつつも端末室でちょこちょこやっているという程度でした。ブラウザでホームページを見ると、画像なんてほとんどないしデフォルトの背景色も白じゃなくて灰色だし。まさかここから3年で「自分でホームページを作る」ことになるなんて思いもよらず(注:「自分で作る」ではなく「他人の作るものに載る」的なものなら1995年にサイトデビュー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 15:20
あゝ懐かしの停止液
GWといえばここぞとばかりにメンテナンスに走る男・なかたんです。今日のメニューは冬に買った加湿器。いい加減湿度も上がってきたので、もうぼちぼち今シーズンの運用を終了しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 15:11
命名について(BlogPet)
命名について(BlogPet) BlogPet 今日のテーマ 「あなたのBlogPetの名前の由来を教えてください。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:36
つい2ヶ月半前に行ったところですが(「第22回★…」について)
つい2ヶ月半前に行ったところですが(「第22回★…」について) もうひとつ、トラク場のお題「第22回★身体も心も温まる、大好きな温泉地」にエントリー。どこを挙げるかタイトルを見てあたりがついた方もいらっしゃるかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 11:18
なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。
なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。 最近どころか事実上ここ数年ほったらかしの「なかたん写真館」。いつの間にか9周年を迎えてしまいました(爆)。というわけで折角なんでなんかやろうかなと考えていましたが、柴成さんが投票企画をやっているということでパクってみましょう(ぉぃ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/11 17:15
開成のあじさいピンチ!
開成のあじさいピンチ! 聞くところによると、開成町のあじさいが凶悪な冬で新芽が遅霜にやられてピンチらしいです。なので久々「なかたん写真館」から一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/20 08:37
なかたん写真館は移転後7周年。というわけで昨今の写真の状況について。
おかげさまで「なかたん写真館」はBiglobeに来てから7周年を迎えることができました。でもやったことといえばトップページの更新、しかもブログへの対応度アップぐらいだし(爆)。さらに言うと7周年とは関係なくやろうと思っていたことだし(核爆)。ネタはちょっとずつ溜めているのですがなかなか手が付かなくて。そんな中、写真業界では大きな変化が起こっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/20 11:12
【珍景】タコおやじ
【珍景】タコおやじ 広いおでこのタコおやじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/22 21:49
覚えやすい電車の時刻
覚えやすい電車の時刻 せっかくの10分間隔だから平日と休日で揃えればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 12:50
オススメの県内スポット(「第58回…」について)
オススメの県内スポット(「第58回…」について) 坊ちゃんの国からお客さん。 なかたんです。 ↑平社員の石塚さん風 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/23 10:54
DUAL MASTER #1級と初段?#
実は6/26と7/3(ともに日曜)、二つの資格試験を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/27 09:54
「Windows XPでデジカメRAW画像を表示可能にする拡張ソフト」に見る日本のすごさ
「Windows XPでデジカメRAW画像を表示可能にする拡張ソフト」に見る日本のすごさ 窓の杜にてこんな記事を発見。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 米Microsoft、Windows XPでデジカメRAW画像を表示可能にする拡張ソフトを公開エクスプローラ上でRAW画像のサムネイル表示や印刷ができるようになる(本文は略) 役に立ちそうなので早速落としてみました。ダウンロードページとインストーラは英語でしたが、日本語のXPでも問題なく動きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/16 17:18
【珍景】6時半
【珍景】6時半 なのに「にじ」が出ています。 ワイドショーは土曜日はやってません。 ★★★珍景普及協会レポート15★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/06/11 18:38
無意味にテスト
無意味にテスト ちょっとテストしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/06 16:52
デジカメのおまけソフトにMP3
近頃はパソコンの能力とHDDに余裕があることもあり、CDをMP3に落として聞いていたりします。で、あるとき「マイ ミュージック」を見ると、アーティスト(*1)別にフォルダがいっぱいあるのですが、その中に「PictureProject samples」というフォルダが。中を見ると、たくさんのMP3が入っています。こんなフォルダ心当たりないのですが、PictureProjectとはデジカメのおまけソフト。確かにこのソフトはインストールしています。デジカメとMP3、その関係はどこにあるのでしょう? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/03 15:23
【珍景】マツ花粉症(にして「第41回…」について)
スギ花粉症があれだけ騒がれたのに、マツ花粉症がまったく騒がれないのは何ででしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 10:50
写真を中心とした環境の変化が自治体財政に及ぼす影響についての一考察
今朝の地元紙の1面トップは、県内のとある市が財政再建団体に転落するかもしれないという記事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/08 11:43
準1級合格ぅ〜!
昨日、1通の郵便が届きました。先日準1級と2級を受けたあの試験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/29 13:28
「熊に会ってきました。」について
「熊に会ってきました。」について 鮭、おいしそうですね。最近人里にも熊が出没するニュースが多いようなので気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/04 14:22
【珍景】もうすぐオリンピック
2004年9月のある日のこと。ギリシャ人もびっくりの追い込み工事を見せています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/09/16 16:55
やっとウェブリアルバムから作者へのフィードバックができるようになったわ
「土手を下りると」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/09/03 11:08
川が運んできた楽園
「夏休みの思い出。」について ここ埼玉県日高市の巾着田は、彼岸花の楽園です。 「巾着」のようなこの場所に、昔々彼岸花の球根が運ばれて、少しずつ花を咲かせて勢力を伸ばしていき、今では人間にも見守ってもらえるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/08/07 14:38
「ある時期、ある時間にだけ出現する楽園」について
「楽園をテーマにラジオ出演。」について 今回もなかたん写真館掲載作より、一枚出させていただきます。 これも「ある時期、ある時間にだけ出現する和の楽園」と思いますが、いかがでしょう? ちなみに某年の春分の日、神奈川県三浦郡葉山町の森戸神社より撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/17 16:23
和の楽園
「藤本四八写真文化賞受賞。」について こんにちは、なかたんです。 藤本四八写真文化賞の受賞おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/10 15:56
「ようこそ、「Rakuenブログ」へ」について
「ようこそ、「Rakuenブログ」へ」について はじめまして。なかたん写真館というサイトをしておりますなかたんというものです。変な写真ばかりですが、よろしかったら見てやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/06 21:02
「【ビンゴ】★お題:この夏のショッピング」について
「【ビンゴ】★お題:この夏のショッピング」について どうしても書かなきゃなネタがあったところにこのお題、一丁書きますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2004/07/06 20:50
遅ればせながらカウンター設置!
気がついたらウェブリブログもアクセスカウンターだらけになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/06/19 18:01
三兄弟
自宅にはなんでかちっこいパイナップルがあったりします。 携帯で撮ったので汚くてすみません。 アクセスありがとうございます。 2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/18 17:10
「公開ウェブリアルバムの一覧があれば・・・・」について
「公開ウェブリアルバムの一覧があれば・・・・」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/06/17 09:36
なかたん写真館開館7周年記念企画
おかげさまで本日なかたん写真館は開館7周年を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/06/06 17:55
ツメの勘違い
正直に白状します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/03 16:30
「ニコン 対 キヤノン 比較文化論! パート2」(とその前後)について
「ニコン 対 キヤノン 比較文化論! パート2」について 自分は今までニコン派ということもあって、D70を買おうかなと考えています。 そんなことは関係ないですが、テレビCMの打ち方に対する考え方にもニコンとキヤノンの考え方の違いが現れていますね。ほとんど(全く?)CMを打たないニコン、明らかにD70を意識したタイミングでCMを打ちまくるキヤノン。今日も2画面見れるテレビの両方の画面で同時にKissDのCM(しかも同じバージョン)が流れていました。 アクセスありがとうございます。 2004... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/28 17:17

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

館長の不定期記 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる