館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜包帯が取れました〜

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜工事完了!〜」について続きを書かせてもらいます。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) ケガネコが怪我してからかなりの年月。はじめは切断面の傷口、しばらくしたらなめてしまうことの保護ということでずうっと足に包帯を巻いた生活でした。

しかしだんだん傷もよくなってきたということで包帯を外してみることに。あとは本猫がなめ壊さなければいいけど…うん、何とかなった!もう大丈夫!じゃないけど!これでようやくうっとうしい包帯生活ともおさらば、よかったよかった。

おまけ1:
ねこちゃん用に「タイマーでふたが開く乾燥えさ皿」というのを買ってきました。で、えさ入れてふた閉めてタイマーかけて…開かない。保証期間発動で新品交換になりましたとさ。

おまけ2:
夏の暑い時期、最近猫草も買ってないということで育成キット始めました。ちょっと生えた所であげてしまうと瞬殺で食べてしまうんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜最終回:一時的に新しい家族、そして。〜
「にゃんこたうん雑記 〜包帯が取れました〜」についての続きだったわけです。 ...続きを見る
館長の不定期記
2013/12/15 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜包帯が取れました〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる