館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜工事完了!〜

<<   作成日時 : 2013/02/24 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜太る猫、太らないねこ〜」についての続きじゃん?

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 最近スマホを機種変しましてだいぶ猫を撮るのが楽になりました。画面サイズも16:9に(設定で変えられるけど)。


おかげさまで無事自宅隣のマンションも完成。うち的には日当たりが少し悪くなりましたが、ここでの新しい生活が始まる人もいます。

で、工事といえば。

なんだかんだで延び延びになっていたケガネコの去勢手術。ようやく実行の運びとなりました。久々の一泊二日とは言え動物病院入院です。

で、無事帰宅。結果はというと…こうかはばつぐんだ!

今まで家中かまわずやっていたのがぴたりと止まりました。これから「シーズン」なのでもう少し様子を見ますが(実際庭にきた他のねこに興奮するのは変わらずだし)、問題ないようなら至る所に取り付けたかんぬきなどを外しても良さそうな感じです。これで安心して寝ることができるわ〜(大げさ)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜包帯が取れました〜
「にゃんこたうん雑記 〜工事完了!〜」について続きを書かせてもらいます。 ...続きを見る
館長の不定期記
2013/07/27 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜工事完了!〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる