館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜トイレ争奪戦〜

<<   作成日時 : 2012/01/29 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜居場所探しの秋〜」についての続きだったりするかしないかは定かではないということもないですが。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 雪が降りました。

写真は東京都内の会社付近ですが、神奈川県の自宅でもある程度の積雪です。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 夜中の雪はあまりにも寒いので母猫をお泊りさせることにしました。普段は外に置いてあるトイレ(使っているかは不明)を家の中に取り込んで。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) そしたらなんと。普段室内飼いのケガネコ用のトイレに入って用を足すんですよ。なもんだから人間同様トイレの争奪戦になってしまって。親がトイレに入っているところを身構えるんかいなこいつ。


でも雪がやんでちょっと気候が元に戻るとやっぱり元通り。相変わらず家の中でぐだぐだしている2匹なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜お外があんなことに〜
「にゃんこたうん雑記 〜トイレ争奪戦〜」についての続きは斯くなるものか。 ...続きを見る
館長の不定期記
2012/04/30 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜トイレ争奪戦〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる