館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜居場所探しの秋〜

<<   作成日時 : 2011/10/30 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜食欲の夏〜」についての続きでごわす。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 季節はすっかり秋。夏は階段の上でぐだぐだしていた猫も新しい居場所をさがします。

まず一つは写真の「座椅子の上」。何でか居間に出てきた座椅子の上がどうもお気に入りのようです。ところでネコってたいてい高いところが好きだと思っていたのですが、座布団があるとはいえそんな高さで大丈夫か?

そしてもう一カ所、最近のお気に入りは廊下に山積みの荷物の上。一カ所高さが低いところがある=両隣が壁なので、ちょうどすっぽりはまるんですわ、これ。そこにいると人間はなかなか気づかないし。

これからは寒くなる季節。こいつはどんな場所を見つけるのでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜トイレ争奪戦〜
「にゃんこたうん雑記 〜居場所探しの秋〜」についての続きだったりするかしないかは定かではないということもないですが。 ...続きを見る
館長の不定期記
2012/01/29 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜居場所探しの秋〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる