館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の青空とは参りませんが

<<   作成日時 : 2011/09/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

当初予想では関東直撃だったのに最終的に四国・中国横断コースになってしまった台風12号。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

というわけで金曜日の深夜はこんなことをつぶやいて寝ました。
関東でも時に強風なだけに西之保の方はご注意を!というわけで寝ます。おやすみなさい。
ってどこ!?

西之保とは愛知県北名古屋市の地区名。合併前で言うと旧西春日井郡西春町になります。アイコンは市役所(西庁舎)に刺さっていますが、そこがまさに「愛知県北名古屋市西之保清水田15番地」というわけで。

さて、地図にも写っている名鉄犬山線の西春駅。とある電車運転ゲーム(ぉぃ)でここがスタートとなるステージ設定がありました。柏森まで各駅に停車。鶴舞線から乗り入れてくる電車というシナリオで容量の都合上かわかりませんが上小田井から一駅進んだここからになります。

各駅に停車するので難易度が高くてなかなか進めないのですが、一番びっくりしたのが終点となる柏森駅。犬山線自体はさらに進むのですが、この電車は行き止まりの線路に入ってしまいます。初めて着いたときは驚いて2メートルほど手前で停車してしまいましたよw。

そんなわけでまさかの2記事連続登場・「せみ」に続く「変換すると出てくるよくわからないものシリーズ」第25弾でした。

あ、せっかくだからニコッとタウンのアバターも貼っとく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
約2時間の長旅 または面白いドア
遅くなりましたが、2013年も当ブログ「館長の不定期記」をよろしくお願いします。 ...続きを見る
館長の不定期記
2013/01/14 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

台風一過の青空とは参りませんが 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる