館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜食欲の夏〜

<<   作成日時 : 2011/07/23 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜おもしろくない猫〜」についての続きだから踊らにゃ損々!と変換できない「徳島産」IMEェ…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 夏が来ました。これが原因かどうかわかりませんが、最近こいつこと怪我猫にちょっとした異変が。

何でも、乾燥えさを置いておくと食べるのはいいのですが、戻すんですよ。廊下辺りに。こいつもはや4歳、いい加減な大人です。子供の頃の大食いだともう胃袋が付いてこられないのでしょうか?あるいはえさが悪いのかも?

というわけで、代わりにレトルトや缶詰のえさをあげることにしました。この贅沢ものめがーw!

さて、こうなると黙っていないのが母ネコです。食い意地だけは誰にも負けません。なもんだからご飯をあげようとするとにゃーにゃーにゃー!とっとと食っては息子の餌を狙おうと襲いかかります。なもんだから食事の時間は外につまみ出されるようになってしまいました。

暑い日が続きますし体調管理の難しい季節ですが、どうかお気をつけて〜(何をきれいにまとめとる)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜居場所探しの秋〜
「にゃんこたうん雑記 〜食欲の夏〜」についての続きでごわす。 ...続きを見る
館長の不定期記
2011/10/30 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜食欲の夏〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる