館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは江ノ島に行ってきましたよ

<<   作成日時 : 2011/05/08 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回のGWは江ノ島まで写真を撮りに行ってきました。この記事はそのご報告。

先に書きますが、今回のFlickrのセットはこちらです。



DSC_0025今回は片瀬江ノ島駅から歩いて行きます。

DSC_0045江ノ島観光は江島神社方面へ登っていくことが基本になります。

エスカーに乗るという日和ったことをしてしまいましたが、頂上まで登るとサムエル・コッキング苑です。

DSC_0107実はサムエル・コッキング苑になってからは初めてなのですが、植物園時代よりも花の類いが減った印象?

DSC_0123レンガ造りの地下室遺構も公開されています。

DSC_0130望遠レンズで鎌倉高校前駅が見えたので激写。

DSC_0179展望灯台・江の島シーキャンドルにも登りましたよ。

DSC_0382奥津宮で折り返し戻ってきたところでお昼。お約束の生しらす丼です。

今度は龍口寺方面へ。

DSC_0415このポイントならお約束は路面を走る江ノ電ですね。

DSC_0425五重塔などひとしきり撮影して何を思ったのかモノレール(+JR他)で帰りましたとさ。


というわけでお疲れ様でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江ノ島に行ってきた真の目的とは
「前の記事で江ノ島に行ってきたことを書いてるけど、なかたんのことだから真の目的があるのでは?」「江ノ島なのにあれの写真がないなんておかしい」…す、鋭い!というわけで、前の記事であえて載せなかった写真をご覧に入れたいと思います。 ...続きを見る
館長の不定期記
2011/05/14 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

GWは江ノ島に行ってきましたよ 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる