館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜猛暑。〜

<<   作成日時 : 2010/08/29 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

にゃんこたうん雑記 〜今回はオムニバス〜」についての続きなんだけど暑くて暑くて。元気になった巨大猫はまたどこかに行ってしまいましたが。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 親ネコは相変わらずだらけてますが、今日来た弟の顔を見て何故か逃げたり。?年ちょっと前まで一緒に暮らしていたんだけどなー。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) でもってこいつです。ケガ猫。何故かカーテンに隠れているのですが、何故か足が…。

これは昼間の写真ですが、夜は夜で防犯のため締め切るので暑いのです。自分も部屋で冷房を回したまま寝るくらい(仕事があるので疲れを残したくない優先で)。そうすると、これに気がついたのが入ってくるのですよ。猫が。

ある晩、寝ようと部屋に戻ると窓のところにケガねこが。またいるんかと思いつつ「おやすみ〜」と寝て翌朝。まだいます。結局一晩ぐっすり。しかしそこには毛の跡だけでなく出血の跡が…(注:相変わらずなめ壊して少しだけど出血していることがよくある)。でもかわいいから許す。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) でも一番ひどいのはこのときですね。風呂から出たら衣類籠に入っていたのでそのまま部屋まで運搬。いくら猫がカゴに入るのは基本といったって、持って行かれるのか、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜丸くなったり暴れたり〜
「にゃんこたうん雑記 〜猛暑。〜」についての続き or treat?いくら今日がハロウィンだからってこの出だしもどうかと思うけど。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/10/31 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜猛暑。〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる