館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログがニコッとする日

<<   作成日時 : 2010/03/21 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええと。自分がニコッとタウンを始めたのは、「ココログ(あっちで使っている)のアバター機能」のはずだったんですよ。正直こんな展開になるとは思ってもみませんでした。

ウェブリブログ事務局さんの記事に曰く。

(3/18)アバターサービスを開始しました!

みなさまこんにちは、ウェブリブログ事務局です。新・仮想生活つきコミュニティサービス「ニコッとタウン」のアバターサービスを開始しました!
なんと、ニコッとタウンがウェブリブログともつながってしまいました!

画像
早速(という割には昨日のことですが)ID連結作業。お土産はココロ人形の隣にあるピンクのチワワ人形です。ココロ人形は「ココログからニコッとタウンに登録したご褒美」なので並べてみました。「プロフィール」のところにアバターが出るので、以前設置したブログパーツはあえなく撤去。予想外に短いおつきあいでした。

そんなわけで今後ともお世話になりますm(_ _)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ウェブリブログがニコッとする日 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる