館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館長の不定期記、6周年!

<<   作成日時 : 2010/03/28 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 桜咲く季節に始まった当ブログ「館長の不定期記」。おかげさまで本日で6周年を迎えることができました!


この一年はというと…
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 「くろしお」にパンダシートが付いたり(装飾増やして延長だそうで)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 相鉄11000系デビューやY150

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) JR東日本では新型成田エクスプレスや

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) E233系2000番台、他にもサハE231形4600番台がデビューしたり

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 東京メトロ丸ノ内線02系リニューアルが始まったり


って鉄道ネタばかり失礼。
個人的にはついったー・携帯百景・ニコッとタウンを始めたりしましたからね。で、せっかくの6周年に申し訳ないのですが、このところ公私ともに忙しくなってしまってますのでブログの更新頻度が当分下がってしまいます。ついったーや百景は適当にやってますのでそちらもよろしく。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 最後に1枚。鶴岡八幡宮の大銀杏のように大きな障害があってもへこたれないようにがんばらないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
館長の不定期記、6周年!(BlogPet)
なかたんの「館長の不定期記、6周年!」のまねしてかいてみるね桜咲く季節に始まった当「館長の不定期記」!おかげさまで本日で6周年を迎えることができました当「館長の不定期記」!おかげさまで本日で6周年を迎えることができました!*このエントリは、ブログペットの「ぴょこた」が書きました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/03/31 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

館長の不定期記、6周年! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる