館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけの場所? (今日のテーマ)

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの場所?
「絶景ポイントはどこですか?」
そうですね?、自分が書くのならやはり車窓風景ということになりますね。トンネルを抜けるといきなり景色が開ける所とか結構好きです。

最近通ったところだと、静岡の由比付近でしょうか。駿河湾の縁から山肌までの狭い場所に東名高速、国道1号、JR東海道本線。これだけの大動脈がひしめきあっているのも壮観です。ちなみに新幹線だけは山の中をトンネルで。

そういえば東名高速、大井松田付近の異様に高い橋脚もすごいですよね。実際に乗るとまわりを見る余裕とかあまりないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

自分だけの場所? (今日のテーマ) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる