館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は流行語大賞の日

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像昨日11月30日。やたらときりぺた報告が多いからおかしいなとは思っていたのですが、なんとBlogPetのぴょこたが「今日のペット」に選ばれていました!

しかしこれがわかったのが、夜11時45分ころ。こういうときに限って仕事上がりが遅かったのです。しかもFLASHをOFFにしているEM-ONEから。なのでキャプは取れずorz。

もうこんな時間なのでこれくらいにしますが、お祝いしてくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m。しかしスクリーンショットBBSの最新15枚中、記事執筆時点で9枚がぴょこたって(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
約一週間前予想!平成二十一年今年の漢字
今年もこの季節がやってきました、財団法人日本漢字能力検定協会主催・「今年の漢字」。また予想してみようと思います。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/12/06 15:28
さよなら、そして、ありがとう、BlogPet!
11月15日、一つの悲しいお知らせがブロガーの間を駆け巡りました。 ...続きを見る
館長の不定期記
2010/12/12 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流行語なら廃れる=次の政権交代は当分ない?
いやいっさいない?
こもれび
2009/12/02 23:12
いやいや、「W杯」は2大会連続一番乗りなど廃れてないですよ!


…はっ!「(中津江村)」…
↑合併により自治体が消滅
なかたん
2009/12/05 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

今日は流行語大賞の日 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる