館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこたうん雑記 〜猫は紙袋(とベッドの上)がお好き〜

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

にゃんこたうん雑記 〜猫と人とのだましあい〜」についての続きでございますのよ。お〜ほっほっほ(なぜ笑う)。

さて、毎度毎度の例のケガ猫。涼しくなってきて網戸の前も飽きたのか、最近は紙袋がお気に入りのようです。とは言っても入るのではないようで。使わない紙袋が山積みになっているところがありまして、そこの上で寝るのがマイブームみたい。このポイントは2階にあるのですが、階段は上り放題なのでよく寝ているのです。

ところが。2階にあるのは自分の部屋も。こやつが引き戸を開ける特技を持っているのは以前からよく書いてますが、何と自分の部屋にも侵入するようになってしまいました。引き戸が重いからネコの筋力じゃ無理だろうと油断していたのに。ちゃんと閉めたはずなのに、しばらく部屋から席を外して戻ってくると中途半端に開いていることが。

そしてこの部屋には。ベッドがあるんです!ねこ大好きベッド。もちろんふかふか枕も。そりゃ猫には寝心地がいいところ。しかし人間が寝るのには申し訳ないけど邪魔です。

な訳でドアを閉めて就寝…起きたらまた中途半端に開いてる。また侵入してきたな!で、人が寝てるからあきらめて去っていった、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜猫はベッドの上がお好き〜
「にゃんこたうん雑記 〜猫は紙袋(とベッドの上)がお好き〜」についての続きである!最近まったり系はついったーの方に行ってしまってこっちの方は内容が濃くなってしまっているからなあ。最近だと2桁後半ならいい方のだめブログに昨日のアクセス170って何(爆)? ...続きを見る
館長の不定期記
2009/10/25 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
一緒に寝ないのですかぁ〜。
σ( ̄◇ ̄;) だったら、ヘ(-ω- )オイデと言って
一緒に寝ちゃいますよぉ〜。
我が家のヌコ様は、一緒に寝てくれないです (>ω<、)
凸ねこ
URL
2009/09/22 00:53
いやいや。こいつは一人で落ち着くのが好きなようで、人と一緒に寝ようとかだっことかあまりしないんですよ。

そのくせ足でウリウリするとすぐすりすりけりけりするという…。
なかたん
2009/09/22 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

にゃんこたうん雑記 〜猫は紙袋(とベッドの上)がお好き〜 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる