館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「の」の主も入れ代わる

<<   作成日時 : 2009/09/19 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さ〜ん、ググってますか〜!?自分はお世話になっている窓の杜(というかimpress Watch)に行くときにキー・マウス入力が少ないこともあってよく「の」でGoogle検索をかけるのですが…。

いつの間にか「脳内メーカー」が1位になっているではありませんか!

長いこと「の界」を制覇?していた窓の杜がついに2位に陥落してしまいました(泣)。というわけで、今日はimpress Watchのネタではなく脳内メーカーでおなじみうそこメーカーさんの新作で遊んでみます。

座右の銘メーカー


最新作は「座右の銘メーカー」。その人の座右の銘を出してくれます。

画像まずは私なかたん。

…「適量」が守れていたらこんな腹にはなってないと思うのですがorz。

画像にゃこたは…おおっ、哲学的だ!
画像あっちのわこたは、修○さんですか!?
画像同じくあっちのココロさん。ま、まともだ…!

あ、ちなみにぴょこたの座右の銘は…ここにはとても載せられません(*ノノ*)。

アイラブTシャツメーカー


続いてはNYみたいなTシャツを作ってくれるそうです。

画像例によって私なかたんから。

花より団子とはいいますが、これじゃやっぱりこんな(以下略)。

画像続いてにゃこた。うちのBlogPetでは一番の先輩ですからね。
画像やっと出ましたぴょこた。このTシャツだからこの座右の銘あり。
画像折しも今日から「第4回B-1グランプリ」が横手で開催中。ディフェンディングチャンピオンの「厚木シロコロホルモン」、目指せ2連覇!
画像ココロさん…メロンソーダじゃなかったんじゃ…。

さて、「アイラブTシャツ」というからにはこの人の分も作ってやらなくてはいけません。その人の名は「I LOVE しまんと12号」。

画像…「しまんと12号」じゃないんですか(爆)?

そうそう、先日『クイズ鉄道王決定戦』事務局さんからベスト100に入ったということでアンケートの依頼を受けまして、回答した結果が連休を前に公開されています。それにしても自分のサイト以外で自分の書いた文章が載るなんてこっぱずかしー(*ノノ*)!他の方の回答を見るとこの道でそうそうたる方もいらっしゃるようで、「乗客として乗る」以外に鉄道業界・趣味界に貢献できてないことをちょっと反省です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「の」の主も入れ代わる 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる