館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷房が壊れちまったい!

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日々が続きます。仕事する→帰ってくる→冷房をつける→涼むという行動を取るサラリーマンは珍しくないし自分もその一人なのですが…

先日のこと。いつものように帰ってきて、湿度が高いし冷房にするほどでもないかなと除湿をON。居間に戻って食事など、で部屋に戻る。…暑い。ちっとも室温・湿度が下がってない。モードを冷房に切り替えてみてもだめ。スイッチON直後は冷風が出るのですが、しばらくすると出てくるのは熱風(大げさ)になってしまいます。

さすがにそれでは我慢できないのでエアコンを買った某無線LAN屋のコールセンターに電話、メーカーに修理に来てもらうことにしました。…まだ来ません。なぜならサポート部隊がお盆休みだから。とりあえず送風を扇風機的に使うことはできるので窓を開けて送風を回す運用に。あと数日ですが、部屋も暑い日々が続きます。

そんな状況だから土曜日に少し体調を崩してしまったり(いや、そっちの方が重要だろ!)。



薪ストーブと囲炉裏の本?心と体を温める、火のある暮らしを楽しむための本 (夢丸ログハウス選書)
地球丸

ユーザレビュー:
施工例と広告自分でい ...
ページをめくれば夢の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

冷房が壊れちまったい! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる