館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS この記事でC賞の資格クリア

<<   作成日時 : 2009/07/04 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、前の記事では「記事を書く頻度が下がるかも」と書いたのには裏腹に、ウェブリブログがこんなキャンペーンをやるのだそうで。

(7/1)夏休みブログ記事マラソンキャンペーン開催!


夏休みにブログ記事を書いて、日帰り温泉やハーゲンダッツアイスクリームのギフト券などを当てよう!ブログ記事キャンペーンは7月1日から9月10日まで。
何でも記事を書いた数に応じてプレゼントの抽選資格が生まれるとのこと。
A賞(10記事以上)
B賞(5記事以上)
C賞(3記事以上)
マラソン賞(30記事以上)
マラソン賞の資格が生まれるのは約70日で30記事。今までなら多分クリアできると思いますが、どうでしょうかね?といいつつこんな記事を書いているあたり狙ってない訳でもなかったりして。

さて、ネタ的に解釈できる注意事項にこんなのが。
・記事の内容が意味のないブログの場合(アフェリエイトのみなど、機械的に投稿された記事など)は対象外となります。
これ、BlogPetの投稿はどうなるんだろう!?自分の所には発生しないとはいえ(爆)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

この記事でC賞の資格クリア 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる