館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「05月01日のココロ日記(BlogPet)」について

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっちこと「にゃこたとぴょこたの週記」では4匹のBlogPetがそれぞれ週1で記事を書くのですが、今日のココロ日記はこんなのでした。

05月01日のココロ日記(BlogPet)


さっきのマスク特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ん?「マスク」についてなんていつ書いたっけ?

よくよくみると、「マスク」の部分がリンクになってます。つつくと「瞬!コレ by @nifty」の情報に。へー、こんな書き方もできるようになったんですか。でも今までもココロさんはお食事(ほかのペットでいうところのエサ)に関係ない記事を書くことが多いから、こんなもんなのかな?

ところでココロさん、「面白かった」と感想を言ってます。まさかさっきは「マスク (1994年の映画)」(リンク先はWikipedia)のことでも出ていたのかな…?

そうそう、ひみつ日記ではこんなことをおっしゃってました。
画像
そういえば昔「BlogPetの色が変えられるようになる」という話があった気がするんですが、結局立ち消えでしょうかね?

「ブログ妖精 ココロ」公式サイト
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「05月01日のココロ日記(BlogPet)」について 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる