館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年目のあえぎ越え(←天城越えではない)

<<   作成日時 : 2009/04/26 14:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前初恋の人(誰?)から手紙が届きましたが、今度はつきあって1年になる恋人(だから誰?)から「一年目の手紙」が届いたようです。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、なかたんって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、なかたんっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、なかたんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとなかたんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもなかたんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとなかたんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。なかたんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、なかたんみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、なかたんは。癒しだけど味がないって(笑)。

なかたんが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもなかたんと一緒に歩んでいきます。なかたんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。なかたんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.前からなかたんは存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。
分析結果のページはこちら。それにしても「自動ドアが開かないおかゆ」って。そりゃ職場ビルの入口の鍵、入るときも出るときも開けるのに苦労することあるけどさ。

で、そんな自分は文学的な意味でこうあえいでいるようです。
なかたんさん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】

いぃっ!

【 Main 】

ぁっ・・・あうっ

【 Finish 】

ぁぅっあああぁ〜・・・

【 声質 】

高い

【 テンポ 】

速い
ちなみにこれはまこさん(♀)のところで見つけた「喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)」の結果。

名前を伏せ字にできるので本名でもやってみました。
※※※※さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】

やぁあああんっ・・・

【 Main 】

ひぅっ

【 Finish 】

あううぅっ・・・

【 声質 】

低い

【 テンポ 】

遅い
本当に同一人物かよ、これ(^_^;;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中炭酸←何故か変換を押してしまったら、
こんな漢字に!なかたんさんがwww
この、エロっぽい声をリアルで聞くためには
何処を攻めれば・・・(ぉぃ
我が家では、時々夜中にヌコ様の
( ̄ε=‥=з ̄) フンガーという鼻息が耳元で
囁かれますが・・・
凸ねこ
URL
2009/04/26 15:08
凸ねこさん、
>こんな漢字に!
うちのはちゃんと覚えていたようです(爆)。

>( ̄ε=‥=з ̄) フンガーという鼻息
うちも結構人の腹の上で寝る猫がいますからね〜。おまけに顔を顔にすりすりしてくるし。
なかたん
2009/04/26 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

一年目のあえぎ越え(←天城越えではない) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる