館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋のぽちとたま

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

なんか面白そうな診断サイトネタを見つけてきたのでやってみました。二つも。



ぽちメーカーたまメーカー


【 猫 の お 凸(でこ)】(凸ねこさん)で見つけたネタ。わんちゃん・ねこちゃんの気持がわかるようです。

というわけで、まずはたまメーカーをにゃこたで。
画像
分析結果のページはこちら。「ひみつ」の腹の中は何が入っているんでしょうか?

続いてはぽちメーカーをわこたで。
画像
分析結果のページはこちら。…って、雄のことばっかりって、ご主人様は悲しいです!ところでSがちょっとあるけど、まさか…。



初恋の人からの手紙


これはニューラ@無限のファンタジア(ニューラさん)で見つけてきました。何でも初恋の人(誰?)から手紙を届けてくれるんだとか。
なかたん、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたなかたんをなつかしく思います。

穏やかななかたんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってなかたんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。なかたんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「なかたんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

あのときなかたんにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、なかたんは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

告白するときのなかたんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはなかたんらしいとも思いました。

なかたんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。なかたんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなかたんが大好きでした。これからもなかたんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なかたんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
分析結果のページはこちら。19年前に別れた、というと中学か高校の時分だったと思うのですが、自分が「8人目の彼氏」だったなんて。どういう恋愛遍歴ですか!それにしても「あなたがどう分析されたのか」の診断結果が秀逸でした。書かないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新しい誰かと幸せになってください。」
忙しかった。 土日とか。 三連休とか。 ・・・なにそれ? ってカンジで。 朝早くから夜中まで労働して。 だものだから、今月の記憶は、断片的にしかない。 そのぐらい、超ハードな日々でした。 で。 少しだけ一息ついたので、 サイト巡回など、ようやく出来るようになりまして。 (家でPCに向かっている時間なんて、殆どなかったんだもん。) ...続きを見る
webでお絵かき
2009/03/26 22:30
一年目のあえぎ越え(←天城越えではない)
以前初恋の人(誰?)から手紙が届きましたが、今度はつきあって1年になる恋人(だから誰?)から「一年目の手紙」が届いたようです。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/04/26 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
……なかたん先生の別の面を発見して、少し鼻の穴が開いてしまいました……(爆。
診断結果はうちのほうもなんだか図星でしたし、まあ何と言いますか、世の中そういうこともある、と(笑)。
ニューラ
2009/03/20 22:09
>別の面
はい、巨乳好き&無線マニアのなかたんです(ぉぃ)。

>診断結果
確かに妙に言い当てているのってすごいですよね。絶妙な言い回しで誰にでも当てはまるようにしている、だったら別の意味ですごいですが。
なかたん
2009/03/21 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

初恋のぽちとたま 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる