館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケと長野

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在サスケがテレビでオンエア中。今見ながらこの記事を書いています。で、この記事のタイトルなんですが、「サスケオールスターズ」の長野さんとは直接的には関係ありません。

前回2008年9月のオンエア、私はこんなところで見ていました。

長野県大町市の大町温泉郷。立山黒部アルペンルート突破を翌日に控え、一夜の宿をここに取りました。9月当時このブログをよく読んでいて、かつ、勘の鋭い方なら予想できた方もいらっしゃるかもしれませんね。さすがに放送時間が相当長いので、見続けることはせず途中温泉に入ったりしていましたが。そんな半年前を思い出す今日のオンエアです。

さて、そんなこのお宿から1通のメール便が。「善光寺御開帳記念プラン」だそうで、クーポン券が何枚か入っていました。7年に一度のことですからね。それにしても1泊・一人・激安プランなのにこんなのを送ってくれるとは。宿泊当日は歓迎看板に名前が書いてあったのにびっくりしたのも思い出です。でもごめん。さすがに行く予定はなし。長野駅からバス1時間強で大町温泉郷まで行けますが、やはりイメージとして大糸線沿線と長野市内は距離を感じるのですよね。バスの本数も意外とないし。

では、撮ったのはこの辺りになりますが、写真を2枚ほど送り込み。

画像

画像

しかしここで思いの外写真を撮ってしまったため、3日後メディア不足に苦しんだとか苦しまなかったとか。

と、テレビを見ると長野さんが落ちてしまっていました。残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

サスケと長野 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる