館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS MSE、ついに湯島に停車

<<   作成日時 : 2009/02/14 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
苦節1年弱。MSEが湯島についに停車しました!

おかげさまで私め「MSEから湯島で降りる初めてのお客さん」グループの一人になることに。MSEの乗り入れ、当初予定は湯島までと聞いていたので感慨深いです。

でも平日なら回送が毎日停車してますよね(爆)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第10回お散歩写真部@湯島〜上野 Part01
2月14日に第10回お散歩写真部が行われました!第9回は不参加だったので久しぶりの参加です。行き先は湯島天神から上野方面。今年ボビーネタ、じゃなかった、にゃこた誕生日ネタをやらなかったのは実はこのためなんですね。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/02/22 15:56
お散歩写真部(vol.10)@湯島〜上野 上野恩賜公園編
「お散歩写真部(vol.10)@湯島〜上野 湯島天神編」、「お散歩写真部(vol.10)@湯島〜上野 旧岩崎邸庭園編」の続きです。 [E:camera]「お散歩写真部vol.10(湯島〜上野) - a set on Flickr」 旧岩崎邸庭園の後は、上野恩賜公園へ。 不忍池といえば、一面緑の蓮ですが、冬の間は枯れた色合いなのですね。 屋台に惹かれつつも、奥へ奥へ。 日も傾きかけた公園に、ちょっとした人だかりが出来ています。 そこには早咲きの桜が!! 品種は、寒桜でした。 梅も他の花ももちろん素... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2009/03/05 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先ほどは鋭いつっこみ、ありがとうございましたw

集合前のアレは、なかたんさんがこちらでアップしてるし、
どうしようかな〜と迷ってはいたのです。
アップするにしても、番外編として、
別エントリで載せようと思ってます♪

後ろは、流線型だったんですね〜。
こちらのほうがいかにもロマンスカーっぽくて、
いいですね。
前は、地下鉄と変わらない感じだったので。
KOROPPY
URL
2009/02/18 22:31
素早いお返事(爆)ありがとうございます〜。

>アップするにしても、番外編
なるほど、今回は複数記事になるので、というわけですね。

>後ろは、流線型だったんですね〜。
はい。このあたりは後日熱く語る予定(ぉぃ)ですので。ちなみに小田急の駅に貼ってあるポスターはたしかこっち側が写っていたので、「そっちは後ろだろ」と突っ込めということですねw。
なかたん
2009/02/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

MSE、ついに湯島に停車 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる